2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
今日1月21日(月)は声優:水樹奈々ちゃんの誕生日です!おめでと~!

水樹奈々の本人blogより「大好きだ~っ♪♪」※1月18日の記事参照

今年で28歳?になるのかな、声優としても歌手としても頑張っている奈々ちゃんの今年はどういった歳になるんでしょうね。
是非とも頑張って欲しいところです^^

あっ、関係ないけど奈々ちゃんの本名は近藤です。近藤奈々です。
参照:wiki 水樹奈々

水樹奈々としての誕生日と近藤奈々としての誕生日って全然違いますよね。
知り合いや家族から祝ってもらうのは近藤奈々の誕生日ですし、スタッフさんとかから祝ってもらうのは水樹奈々としての誕生日でしょうし。
どちらも奈々ちゃんにとって良い誕生日であって欲しいです^^

ではここらで来月に出る新曲の宣伝をw

STARCAMP EP STARCAMP EP
水樹奈々 (2008/02/06)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る


STARCAMP EP
2月6日発売で4曲収録の17thシングルとなっています。

01.Astrogation
日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』2月OPテーマ

02.COSMIC LOVE
TVアニメ「ロザリオとバンパイア」OPテーマ
NINTENDO DS版「ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園」OPテーマ

03.Dancing in the velvet moon
TVアニメ「ロザリオとバンパイア」EDテーマ

04.空時計

他にもロザリオとバンパイアから水樹奈々がCVを担当している「赤夜萌香」のキャラソンも出ます!
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)
水樹奈々 (2008/02/14)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る


買いですね~w
ニヤニヤが・・・止まらないぜ!(∵)

それではΣ(∵)
全て   CM:2    TB:0  
Comment
17thシングル出るんですね><
from:ゆり URL  2008-01-22 Tue 22:26 [ Edit ] 
出ますよ〜!
ゆりさんも買いですよ^^
from:イカロス URL  2008-01-22 Tue 22:32 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/231-d5d0811c
