2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
img.png


スマブラのコミュニティの中の絵のコミュニティの仲間同士で描いた奴です(ややこしいなw)。

スマコムなのに何故、東方かって?一人が東方描いたら皆東方描き出したんですよww

ちなみに左から「ゆき」さん、真ん中が「シン」さん、右が「俺」です。

X発売までの最後の絵茶でした・・・面白かった!

最近はPCでの滞在時間が一番長いサイトですねw
X発売もあってか人数も500を超えかなり盛り上がってきてます^^

何より上位陣の方と気軽に会話できるのもスマコムにいいところのひとつ!今回のXではWi-Fi機能で家にいながら通信対戦ができます、上位陣のコードも教えてもらえるので戦ってみたい、仲良くなりたいって方にはいいサイトですよ^^

良かったら入ってみてくださいね!

メールくれれば招待のURL送ります。
hare2yukai_5_10@yahoo.co.jp

何か悪徳エロサイトの宣伝っぽくなりましたが今日はこれでw
それであー!
全て   CM:2    TB:0  
Comment
腋巫女かよw
まぁ中国は俺の嫁ってことでw
from:MONO URL  2008-01-29 Tue 00:32 [ Edit ] 
ども 初めまして! ヤワモーと申します。
スマブラ買おうか悩んでます;
その前にWiiも買わなきゃなんですが・・・・ね
from:ヤワモー URL  2008-01-29 Tue 13:45 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/233-1f8449bd
