2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
メルト 届きました!
2008-01-29 Tue
20:17
ジャケ表紙
DSC00344.jpg


ディスク
DSC00351.jpg


とらのあな通販で買いました~。C73で売られた奴ですね。
とらのあな通信販売 メルト(初音ミク)

収録曲内容
01: メルト
02: メルト カラオケver
03: 君を忘れない
04: 君を忘れない アレンジver

ニコニコより(収録曲動画)





※その他データ収録として下記が収録
[DATA]ポスター・フライヤー兼用 
PC用壁紙 メルトver 1280 x 860 (bmp) 
[DATA]ryoによるメルト楽譜(pdf)

ポスター画像
DSC00347.jpg


うん、この内容で1365円は安いですね!(あっ、現在注文不可です><)
まず俺的にメルト楽譜が収録されてるだけで十分です、それに曲ついて壁紙ついてポスター・フライヤー(?何だか知らんけどw)ついてこれは安い!
曲はmp3で持ってたんですが一枚のCDとして持っておくのもいいかな、そう思えるCDです^^

ポスター、かなり良かった!
DSC00349.jpg

B2サイズのこのボリューム!見てて和むわ~(∵)

ポスターは初回限定なんでもう手に入らないですが、普通にポスターなくても十分内容の良いCDなんで是非聞いてみてください!

それでは!
全て   CM:3    TB:0  
Comment
部屋すごいですか!?
いやいやいやwwww


メルトうらやましいっすwww
私も買えばよかったなぁ・・・
from:ゆり URL  2008-01-30 Wed 17:32 [ Edit ] 
こんにちわ
はじめましてです!

スマの最新日記でメルトの文字をみてびびりながらきましたwww

自分はkzさんとかじゅきさんのアルバム予約できてウキウキですwww

ミクさんのおかげでいろんな音楽聴けていいですよね!

メルトは名曲!!!(笑
from:naoki URL  2008-01-30 Wed 20:07 [ Edit ] 
お初です〜
最近なのは一通り見ました〜

最近オークションでそこに貼られているポスターと同じティアナの購入しましたw
シグナム・ヴィータ。リーンフォースと4枚購入して送られてくるのを待つばかりです。グッズとか買った経験なかったのでこれがなのはで初めてかった商品なのかなw

ハヤテも好きで漫画は全部もってます。やはりマリアとヒナギクがお気に入りですw

from:リリーナ URL  2008-01-31 Thu 00:42 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/234-d3df1d1a
