2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
こっから↓引用文です。

キャラはまだ全部は出てないのでわからんけど、大体決定した。

最初アイク使おうと思ってたけど全く使えなかった、というか使い方が全然わかんないのでモチベがガン萎え。

出てるの全て使ってみて、メタナイト、ディディーいいなぁーと思いました。

多分、ディディー使いになります俺。んで全一目指しますw
ピーナッツが以外にも使えなかったけど、復帰力、攻撃判定共に申し分ないと思いました。
まぁ、強そうだから使うってだけじゃなくて技が結構好きだってのもあります。
今はDXプリンみたいな戦いかたしてますが、これはあとから変える予定。
ある程度技の性能は理解したのであとはどう戦うか、これを考えて生きたいですね。全方向に強かったんで、強い方な気がしました。

メタナイトは多段攻撃がいいですね。学校に持ってってやったんですが、ちょっとスマやってる友人曰く、ウザいらしいですw
でも、リーチ短いし慣れられたら結構キツくなってくんじゃないかと思いました。
空中横Aが使えるかな?コンボ始動技ぽい。
トルネードっぽい奴、メタナイトでは範囲広い方ですが微妙。
横B、終わったあとつかまれる、でも基本復帰はこっち使うかも。
DA微妙。
消えるのは全然使い方わからん、そのあと攻撃する前に相手の攻撃来るし。
空中下Aは微妙、マルスのリーチ半分、メテオなしみたいな感じで^^;

あとこのキャラに一番言えるのが蓄積はそれなりにできるキャラなのにフィニッシュ技が全然ないw
空中攻撃はひとつもフィニッシュって言える技ないし、地上でも横スマ、下スマしかない上にリーチの短さで全然入らない。
フィニッシュないとキツイなぁ~。まだ経験不足ってのもあるかもしんないけど。

でも、マルスに↓投げ連入りました。でも、投げ連あってもマルスに勝てる気がしないこのキャラ。リーチとフィニッシュどうにかできないかな~w

でも、面白かったです。

ポケトレもいいですね。
メインでフシギソウ使ってます。アピールにやられましたw
スタートでゼニガメで死ぬまで使って、死んだらフシギソウ、リザードンになったら投げで飛ばして即ゼニガメチェンジしてますねww
あれ系は苦手だ。


あと、出たらウォッチとロボ、ウルフ試したい。

てか、ゼロサム強すぎじゃないですかね?俺だけですかね、そう思ってるの。

まぁ、こんな感じで。
ずっとXやっててこっち更新できない><
しかも、たまに更新したと思ったらまたスマブラネタって・・・。
すいませんね^^;
多分一月すれば今より落ち着くと思うんでそうしたら本格的に更新再開しようと思ってます。

すいません^^;

それでは~。
全て   CM:2    TB:0  
Comment
むしろスマネタじゃないとコメ出来ない><
from:みつはる7 URL  2008-02-01 Fri 22:11 [ Edit ] 
スマブラ俺もやりたいなぁ〜
まぁ、やるためにはXよりも先にWiiを買わなきゃならんわけだが・・・(^^;
全1は辛いと思うががんばれ!!
from:Yoshi URL  2008-02-03 Sun 22:22 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/235-d5646105
