2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
STARCAMP EP STARCAMP EP
水樹奈々 (2008/02/06)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る


奈々ちゃんの新シングル買えんかった・・・。
昨日から発売してたのは知ってたけど、スマブラオンラインにハマりすぎてて行かなかった。
今までのは発売日に買ってただけにショックは大きい。
明日発売だから明日あるって考え自体が間違いだったんだ。

自分のダメな点を考えてみた。

・まず、自分の住んでる町にはCDを売っている店が1つしかない。そこになかったらどうするかということを考えてなかった。

・その1つだけの店がメジャーなものしか扱ってなく最近ようやく入るようになった奈々ちゃんのCDだが、発注する枚数がまだ少ないことを知っていたのにもかかわらず、予約、事前に電話をしなかった。

・その後の態度(何で売ってないんだよ!的な感じで自分のせいなのに店に腹が立っていたこと)。


最終的な俺の感想は
「自分が奈々ちゃん好きなのにも関わらず、今楽しんでいることしか頭になかった自分が嫌いだ。」

帰ってアマゾンで注文はしたが、ファンとして何かをなくしてしまったような・・・そんな感じです。

なーにやってんだか・・・。


全て   CM:2    TB:0  
Comment
何かへこんでるなぁ〜(^^;
まぁ、買えんかったもんはしょうがないよ
俺も最近は寮から家に帰る機会が少ないせいで、欲しいもの殆ど発売日にかえないし、この前なんて予約する暇もなく発売日を迎えちまって普通に買い逃したからなぁ・・・orz
とりあえず、予約はたとえ売り切れる心配がないと思っても、どうしても欲しいと思うならするべきだな
from:Yoshi URL  2008-02-07 Thu 22:04 [ Edit ] 
とりあえず、こんな記事にコメントくれてありがとw
昨日アマゾンから届いたんでもう大丈夫だ!
そっちもいろいろ大変そうだが頑張ってくれ!
以上!
from:イカロス URL  2008-02-10 Sun 11:18 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/237-fe855b9b
