2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
2008-02-10 Sun
20:10
届きました~!前回の記事で書いた通り、リアルで売り切れていたんでアマゾンで購入しました。

DSC00358.jpg


追記:更新した後に気づきましたが、歌詞カードのおもて面をを違う面にするとこっちに向かって笑っている奈々ちゃんの表紙にできますww
これは買った人だけの特権ってことでw

感想入る前にいろんな角度から撮りましたんでそれを乗せます。

まず裏表紙。

DSC00361.jpg


そして、初回版だけについてくる?CDケースを入れるケース。

DSC00362.jpg


黄色い奴は紙でできています。よくCD買ったらついているアレです。

ケースをとった状態のディスクケース。

DSC00364.jpg


何と言うか今回のディスクケース、いいですww
最近のDVDとかに使われているようなケースに入っています。とても気に入りました。

そして、ディスク表面。

DSC00365.jpg


鹿の角みたいなのがついたどっかの家の扉?みたいなのがプリントされてます。

なんとディスクを取り出すとそこには奈々ちゃんが!ww

DSC00367.jpg


何かいいですよね、こういうの♪(何
以外と気づいてない人とかいそうだなぁ~。

まぁ、ケースに関してはこんなもんですね。

それでは曲の感想いきます!

1.Astrogation
何か無重力な場所でどこまでも進んでいけそうな曲です!w
重力とかテレポート、シンクロとかアンドロメダとかいった普通の曲にはあまり使われなさそうな単語がいっぱいある曲ですね。
曲名がそういったのと関係してるのかな?
そう思い調べたら「天体地質学」という意味らしいです。
曲調はなのは2期挿入歌に似てる感じがしました。

2.COSMIC LOVE
英訳「地球愛」
今回のCDってそういった感じをイメージしてるんでしょうかね?
ロザリオとバンパイアのEDでもありますね(一話しか見てないけどw)。
アップテンポ調な曲で、このCDで一番好きな曲です。
何か最後の曲の終わり方がエロい感じがしましたw

3.Dancing in the velvet moon
英訳「ベルベットの月の中で踊ること。」
多分、意味違うと思いますけどねw
月とか地球とかそこら辺が今回のCDのイメージなんだろうと思いました。
恋の歌っぽいです。最後のサビ前の曲の感じがとても良いです。
今回のCDの中では激しい系の曲に分類されるでしょう。
唯一、初聞きだったので新鮮でした。奈々ちゃんらしい曲?です。

4.空時計
数少ない日本語のタイトルの曲ですね~!
わからないとは思いますが、アイマスの美希キャラソンの収録曲「星の振る街」と前奏とか途中の曲調が全く同じですねw
今回のCDのほんわり系担当って感じの曲です。

というワケで文才が全くないのでかなーり抽象的になりましたが、こんなもんです。

ニコニコにCDの曲まるごと入ってるのあったんで貼っときます。



ということで一曲も手抜きな曲がなかった(奈々ちゃんのCDにそうだったことなんてないけどw)し、4曲で1300円というとてもお買い得なCDとなっていますので少しでも気になったら買ってみてはどうでしょうか?
絶対に公開しないですから!w

STARCAMP EPSTARCAMP EP
(2008/02/06)
水樹奈々

商品詳細を見る


全く最近、更新サボって何やってるんだって思う人もいるかもしれませんが、ちゃんとこれからは更新してくよう・・・努力しますw

それでは!
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/238-383117b7
