2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
今日はボーリングに行って来ました。
その時、使用した名前はもちろんコレ!!
bolling

最初にレーンについた時、ファイトになってましたwwww
(普通フェイトだとは思わないもんなwww)
ファイトじゃ力が出ないので店員にちゃんと直して貰いましたw
という事で結果はどうなったかというと・・・
聞かないでください!!!!www
元々、俺はインドアの人間だからスコアなんか関係ないんだよ!
Gがどうした?初心者だからしゃーないだろ!wwww
はぁ・・・^o^;

最近日記多いな・・・・・wwwwwww


全て   CM:1    TB:0  
Comment
いい結果であることお望みますw
フェイトを嫁に出来るよう頑張ってみてくださいwww
from:mp3プレイヤー URL  2007-03-12 Mon 15:43 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/24-8b9aadae
