2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
まず、結構前からあったけど、店頭用デモの動画貼ります。
THE IDOLM@STAR L4U 店頭用デモ



楽しみだ~ww
今回は曲もDLCになってるから前作より金かかるなぁ~(; ・´д・`)
でも、買うんだよな、何だかんだ言ってもww

DVD付きシングル 「アイドルマスター LIVE 00」発売

新しいMASTERシリーズ、今日発売になりましたね!
そのDVD映像でL4Uの先行映像が入ってたらしく、その動画がニコニコに上がってたんで貼ります。



明日はバレンタインとかいうイベントがあったんですよね。
関係ないんでこの動画見てニヤニヤしてますよw



小鳥さん来てるwwww
もしかしたらアイマスランクトップにくるかもしれない・・・。



新曲来ましたね!かなーり好きな曲です♪
とりあえず、1stシングルはこれにします。

とまぁ、まとめって感じもしないまとめですが、今日はこれで。

動画見てるとwktkが止まりません^^
発売まであと少し?ですが、L4Uプレイする前に前作プレイでもしますかな・・・。

それでは!
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/241-3293cb11
