2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
昨日の話なんですけどね・・・^^;
忙しかったので仕方なかった!とでもいっておこうw

というわけで、ブログ一周年です!
最初思ってたより見に来てくれる人が多かったり、その人たちといろいろ趣味を通じて交流できたりと俺にとってブログはなくてはならないものになっていたと思う。
アニメや漫画、スマブラで知り合った人は北の北海道から南の沖縄まで幅広く知り合いができた。
実際に会った人もいるくらいに自分の人生に良い影響を与えてくれた。
やってて良かったと思う、切実に。

以上、ブログ一周年の感想でした~。

ただ、後半になって(特に最近)の更新頻度はちょっとヒドかったので、そこを今年1年は頑張っていこう!
そして、これから知り合う人たちとの交流を楽しみたいです!

20080216192032.jpg


うわー、適当~w
バレンタインの方に力を入れてこっちの方を全然忘れていたんでちょっと前に数分で描いたものですww
1年前は雛苺知らなかったな~とか、それ以前に何も知らなかったな~と何かシミジミしてました。。
ブログやる際に他の人に馬鹿にされないようにいろいろ知らなきゃなと思い頑張ったのがオタクLvアップにつながったのかな?

まぁ、そんなことをいろいろ考えてました。

これからもこのブログと俺を宜しくお願いします。

それでじは^^
全て   CM:4    TB:0  
Comment
こんばんわー!
うはーブログ一周年おめでとうございます!
しかも雛苺かわゆす☆なのー♪
一年て経つの早いような遅いような・・・
いろいろありさぞ楽しかったでしょうね!
私もネットでこのようにいろいろやる事で様々な事がありましたので^^
お互い知り合ってまだ短い期間ですがこれからもずっとよろしくお願いいたしますね^^

これからも頑張って下さいね、応援してますヨ!
ではではー♪
from:えいまー☆ URL  2008-02-16 Sat 23:26 [ Edit ] 
1周年おめ〜♪

何だかんだでもうすぐ知り合ってからも1年になるのねw
現実であったことはないがww
まぁ、北海道と埼玉じゃ実際に会うとかはかなり厳しいからなぁ〜(^^;
こっち来ることあったら、一応案内くらいはするぞ?^^

まぁ、更新頻度に関しては人のこと全く言えんけど、まめにやるしか無いっしょ
俺もちょっと頑張んないとだわ

これからもお互いがんばりましょ〜♪
from:Yoshi URL  2008-02-17 Sun 19:40 [ Edit ] 
えいまー☆さん
ありがとうございます〜!
雛苺・・・何で描いたんでしょ?w
線画をいっつもピンクで描いていてそれで何となくピンク=雛みたいな感じで描いたのかもしれませんww
楽しいこともいっぱいありました!
それだけではなかったですがw
それでも俺という人間の人生をちょっとでも変えるきっかけになったのは確かかもしれません。
これからも続けていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします^^
えいまー☆さんも頑張ってください!

よし
知り合ってそんなに立ってないんだよねw
知り合った理由はやっぱり「なのは」だよねw
お互いに主人公同士を好きだったって点もあるし、言っちゃえば俺とお前はなのはとフェイトみたいな関係だったのかもしれないなw
いや、お前のこと恋愛感情で好きとかそんなんではないけどさ^^;
何か他のブロガーとは違った感じだったのは確かだったと思う。
これからもよろしくな!
そして、お互い更新頑張ろう!
そんじゃ^^

お二方コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
from:イカロス URL  2008-02-17 Sun 20:19 [ Edit ] 
持続おめ!
いつかオフしようね^^
from:みつはる7 URL  2008-02-18 Mon 14:38 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/243-8816130c
