2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
QMA5 初プレイ日記
2008-02-27 Wed
19:19
昨日やってきたんですが、精神的にも肉体的にも「かなーり」疲れていたんで昨日は更新できませんでした><

テスト終了後、学校とは真反対の町へ帰りのバスで直行。
テスト期間でバス混みすぎ、傾いて倒れそうだった、行き苦しかった、臭かった状態での1時間かけて町へ。
この時点で死にそうだった。

ゲーセンに行った。

何か組み立ててる。

よく見る。

DSC00370.jpg


おぃ、まだできてないのかよwww

2時間、ボーっとしながらセンモニのシャロンみてニヤニヤしてました。

そしてようやくプレイ開始!

今はまだ「ガーゴイル組」が異常に多い時期なんで、上がるのがかなりキツかった。
宝石賢者っぽいのも結構いる中であまり上位に組み込めず、結局、その日は組かわらずでした。

階級は、修練生→見習い魔術師になってきました。
今回は1級になると昇格試験という課題が与えられてそれをクリアしないと次の階級に上がれないんですよね。

修練生→見習い魔術師は「予習を一回クリアしろ」でしたw
余裕だったんですけど、これから段々キツくなっていきそうですね。

この先生?は昇格試験を出してくれる先生でした。かっけーw

DSC00371.jpg


そして、クリア後、校長先生が出てきました。

DSC00372.jpg

すごくゴっつい校長でしたねww

それと、今回の限定e-passのカード買ってきました。

DSC00374.jpg


右のリエルのが今回のⅤの限定の奴です。左はⅣのメインのシャロンカード。

まぁ、特にこれといった感想はありませんwww
しいて言うならアニメーションっぽくなったのかな?前の方が好きかも。

まずは賢者目指します!それでは!
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/248-edc14255
