2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
クマってきました。
とりあえず、今日は成績良好だったのかな?

200802291413000.jpg


200802291713000.jpg


2回優勝しました!
で~も~、今回の組の昇格条件は~、平均4位以上~♪
2回連続優勝でも1組しか上がらないの~><

200802291452000.jpg


ということで、現在の俺の詳細は、

HN:イカロス
ペット:まだ産んでない
組:ミノタウルス組
階級:初級魔術師8級
ですね~。検定試験はもっと増えて興味あるのしかしない予定。
低階級での25マジカは嬉しいけどね!でも、俺は魔法石のが欲しいのだ!

とりあえず、日々の進化を実感できた一日でした。

こっからQMA関係ないです。

何か、ゲーセンのゲームの配置変わったなと思ったんですよ。
まぁ、最初は気にせずにQMAプレイしてたわけですよ。
でも、何か変な違和感があったんです。
・・・、
後ろから聞き覚えのある曲が聞こえるぞ・・・?
・・・!?
ふと後ろを振り返るとそこには・・・

200802291408000.jpg


えっ?アイマス!?
説明しよう!俺の住んでいる十勝(とかち)にはアイマスのアケ版が存在しなく、十勝だけにショックだったのだが、何かL4U出るタイミンングで稼動し始めたようだ!

おぃ、遅すぎだろうとw
今ではそこまでブームでもないんじゃないかとww
何年前よw
そもそも、今稼動するんなら初稼動時から入れとけよとwww
しかも、十勝なのに何でどこも置いてないのよとwwwwwwwwww

俺、アケ版したことなかったから、アイマスするために金貯めてある場所まで何万かかけていったんですけど^^;

もう・・・切れてもいいよね・・・?

田舎最悪だw

あと、アイマスつながりでもうひとつ。
アマゾンで予約したL4Uが全然こねぇww
発売日に欲しいから代引きにしたのにも関わらず、明日届くとかww
そんな遅いならわざわざ代引きにしないっつーのwwwww
しかも、今現在、店舗で売ってるのに何故買えないのかとww
北海道本当に大嫌いだしwwwww

すごい、クレームの内容のメール送った。
返ってきたのはマニュアル通りにでも書いたような誤りのメール。
「もし、発売日に届かないにしても連絡するべきなのでは?」
という、クレームに対し、
「申し訳ございませんでした。次回からは社員一同、全力で勤めたいと思います」
みたいなのきた。
では聞こう、今までは全力で勤めてなかったのか!?ww
馬鹿にしてるとしか言いようがない。
あちらに不備があったのにも関わらず、何も対応がないのはおかしいと思った。

これは俺だけの問題じゃないんだ。
俺がプロデュースするアイドル達にも迷惑な話なんだよ。
2日のプロデュースで女の子はどれだけ成長すると思っているのか?輝きを増すと思っているのか。
その2日という期間がどれだけ他のPのアイドル達に離されると思っているのか。
そういう業界なんだよ、こっちの世界は・・・。

って送ってやりたくなったけど、俺偉いんで自重しました\(^o^)/

アマゾンって品の豊富さと在庫だけで、一人一人の客への対応がなっていないところだと思いました。
ネット利用しないと何も買えない土地に住んでいる俺可愛そう(; ・´д・`)
全て   CM:1    TB:0  
Comment
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/d34ioNdK
from:お・な・に・ぃ URL  2008-03-02 Sun 22:25 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/249-c5159b59
