2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
なんだかすごい面白そうです!!
フィールドや敵キャラが増えているのはもちろんの事、
KH2には出てこなかった⑬機関のメンバーも出てきて
さらに!そいつらとも戦えるんですよこれが~!!!!!
しかも・・・ロクサスとソラが・・・・・・・・・
気になる方はこのPVを全て見てください!!



いやぁ~ます②ほしくなりました♪
でも、オーガストの新作やらfateの移植版も買わないといけないし・・・
まぁ、友達にでも買わせてそれを借ります!www

という事で今日はKH2 FINAL MIXについてでした♪


ブログ重くなりそうだな・・・
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/25-cd0b9f40
