2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
(最近のログイン比がスマコム:ブログだと9:1くらいだ^^;)
本当すいません、QMAとかアイマスとかスマとか、異常に忙しいんすよww

DSC00379.jpg


とりあえず、届きました!

DSC00380.jpg


初回特典のスリーブケースとるとこんか感じです。
ゲームソフト本体のカバーは通常と一緒ですね。
右は豪華パンフレットなるものです。


DSC00377.jpg


限定ゲイツポイント


DSC00382.jpg


左はShinySmileをDLできるカードで、右は限定ゲイツのカード。

セットで15000円なり\(^o^)/


スマコム日記より

・完全な音ゲー\(^o^)/
・真美と覚醒美希を最初から使える
・初代をやりたくなってくる
・特典のボリュームのが豪華
・アニメ結構面白い
・小鳥さんをプロデュースする日は来るのか・・・?
・小鳥さん43歳説
・小鳥さん元アイドル説
・小鳥さんのスリーサイズは・・・
・団結PVが結構ネ甲
・親に気持ち悪がられた
・REMIX Bverは大体いらない子
・でも、relations、蒼い鳥、Go May Way Bverは好きです
・Shiny Smileがすごく待ちきれない
・何だかんだでメルヘンメイドと学生服シリーズは買ってしまう
・おはよう!朝ごはんで15000点以上を記録
・ウィーより箱○起動時間が長くなってきた
・今日の起動 ウィー:5時間 箱○:10時間
・3500ゲイツ買ったのに、もう500ゲイツしかない罠
・だってカタログ創刊号のアイテム全て揃えて6800ゲイツだし
・6800ゲイツって10200円だよ?ソフトだけで9800で・・・ry
・ソフト買って創刊号のアイテム全て揃えて20000円\(^o^)/
・全プロデューサーが泣いた
・届いて5時間くらいで実績1000解除
・亜美より真美
・覚醒美希より美希
・現在総合ランキング5000位くらい
・最終的に100位以内を目指す
・アニメの美希のデフォ絵が可愛い
・いろんな人から言われてるけど今回は完全にFD
・やっぱり雪歩が一番可愛い


思いついたことかなり適当に並べてみましたw
何か・・・一気にやりすぎちゃったかなって感じですね^^;
もっとゆっくりやればよかった^^;;



こっから来たコメント

ジューダスまるすLOVEwith蓬莱山輝夜

雪歩?何それ( ̄△ ̄;

おいしいの?


真だよo(^-^)o


てっそ

Lwwwwwwwwwwww4wwwwwwwwwwwwUwwwwwwwwwwwwwwwwww
音ゲーとしては致命的なバグがあるらしいですね。
なんかテンポがあってないんだとか。

箇条書き見る感じ、まさにFDって感じでテラおもろいwwwww


RITZ

ジューダスさん
雪歩はかなりおいしいですよo(^-^)o
真はどうみてもおとk・・・ry

てっそさん
はい、完全なネタゲーです。
テンポ違いますねー、なので曲に合わせてやらないのがコツだったりw

かなりFDな感じではありますが、PV作成に関してはかなりレベル高いと思いました。
前作ではトリオで歌っている場合のソロ部分で1人にカメラ向けたりとかの調整ができなかったのですが、3人のカメラ切り替えとか、距離調整、そして何よりミスりがない!ってのが今回のL4Uでの売りだと思います。

現在、やよいと雪歩の素敵PV作成してるんでいつか上げるかもww

もちろん、衣装はメルヘンメイドです(´・ω・`)


ちゃた

うっうー!
アニメの「くっ……おおきい……」が最高でした(´∀`


RITZ

ちゃたP
うっうー!
プロデューサーさん、はい、ターッチ^^
あの時の千早の可愛さは異常ですよねw

72の破壊力・・・恐るべしΣ(∵)
L4UでもちゃたPの挑戦見たかったけど、今回の仕様では無理なのかな~(; ・´д・`)


ポン

うっうー!
プレイしたことはないけど俺の中では真と72の2強。
黒髪カワイイよ黒髪。


RITZ

ポンさん
うっうー!
今日の僕は元気バリバリです!ガツンと行きましょう!!
真人気だなーw
72は・・俺も・・・嫌いじゃないです・・・、くっ(∵)

俺は黒髪より、金髪とかピンクとかアニメっぽい髪色が好きです!

では、何故雪歩なのだろうか・・・、うん!
好きなキャラの髪色なんて関係ないのさ!


愛があれば何でもできる!



・・・。
更新・・・、これ・・だ・・・け・・・?
いやー、ブログの存続が危うくなってきてるんじゃないかな?かな?
うぅ、まずい・・・。

誰か俺に更新パワーを分けてくれーーーwwww

次回にでも初QMA5大会の話でも・・・。(最近こればっかだな・・・
全て   CM:1    TB:1  
Comment
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/Lnu2E9zz
from:イカリングぷれい URL  2008-03-05 Wed 22:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/250-4b4ae730
サンダーバードにて強姦事件勃発!最低な行為だが… わずかな隙間から見え隠れする鬼畜動画
