2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
1週間以上更新しなかったのはカナダ留学の時以来だ・・・。
そもそも、あれは留学で仕方なかったのだけれども最近の俺は何だ?
暇あるのにだらだらゲームばっかりして・・・、ブログ更新サボりすぎってレベルじゃねーぞ!w

本当にすいません!生きてます!
アイマスやってただけです、許してやってください!
ちゃんと次回からは日にち空けないで更新するよう努力したいと思います(´・ω・`)

本題に入りますね!

情報として聞いたことはあったのですがつい最近、動画を見ることができまして、「はてなようせい」ちゃんを拝むことができました。

えっ?はてなようせいちゃんが誰かって?

秋葉blogより はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」

まぁ、何となくここ目通してもらえば大体わかると思いますw

ようするに、チャレンジ1年生のDVDに登場するキャラに大きいお友達が萌え萌えしてるってことですwww

そして、俺もその一人と言う訳ですよ・・・。後ろめたさは・・・・ないって言っちゃ嘘になりますw
従兄弟の子供(小1)の子にもらってきm・・・ry

従兄弟に言い訳ができる気がしないのでやめときます(俺の貞操的な意味でも
まぁ、知ってますけどねww



本編です。
サムネイルの時点でやられた方は自重しましょう。
これは小学1年生向けのアニメです(ナニ

これは絵を描くしかないようだな・・・。

興奮しすぎで何書いてるのかわからなくなったところで今日はこれで。

それではΣ(∵)
全て   CM:6    TB:0  
Comment
ハメてお金もらた!!
AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/0eumx/
from:ぬりかべ URL  2008-03-11 Tue 20:14 [ Edit ] 
始めまして。オスローです。
リリなの信者ということで、うれしいです!
(僕も好きですよ。
チャレンジ1年生にそんな萌キャラがいたとは・・・
早速チェックしなければwww

相互リンクしてもよろしいでしょうか?
from:オスロー URL  2008-03-11 Tue 20:27 [ Edit ] 
は(い)てな(い)ようせい


っていいですよね
私も大好きです同人・・・・



よぉチェックや・・・・!(スラダン的な意味で
from:ジューダスうるふLOVE URL  2008-03-12 Wed 12:45 [ Edit ] 
これはいいは◯てな◯妖精wwwwww
ここまで来ると、児ポ法が可決されるのも仕方ないように感じてしまうから困る…
いや、決して賛成派じゃないけどな(^^;
from:Yoshi URL  2008-03-13 Thu 20:27 [ Edit ] 
はてなようせい同人化ワロタww
しっかしこのショートアニメホント無駄にクオリティ高いですよねww声優とか作画とかベネッセ本気出しすぎだろ常考ww
from:水兵リーベ URL  2008-03-14 Fri 00:48 [ Edit ] 
オスローさん
始めまして!
相互リンク了解です!
仲良くしてやってください^^

同じなのは好きとしてこれからもよろしくお願いします^^

ジューダス
さすが、ジューダスさん、わかってらっしゃるww
最近はスマコムメンツからもよくコメが来るな・・・。

よし
児ポ法反対派かww
さすが、変体だwwwww
いや、俺は君のこと変体って言える立場じゃないのはよーくわかってるけどね・・・^^;

水兵リーベさん
ほんっとうに、無駄にクオリティ高いですよねww
そんじょそこらのアニメより豪華だし・・・。
DVDヤフオクで落とそうとしてたくらいだし・・・w
from:イカロス URL  2008-03-14 Fri 18:43 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/251-67c2ad82
