2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
んーと、まぁちょっと前に描いたやつなんですけどねww

ori.jpg


dare?
って、感じですよねw

はい、オリキャラです。俺の趣味全力全開です(金髪とかヒンヌー的な意味で)
プリントの端っこに描いたやつが妙に気に入ったんで、取り込んで描きました。

DSC00376.jpg

テスト用紙なのは内緒♪

普段は線画から色塗りまで全てデジタルオンリーなんで違和感ありましたが楽ですね。

多分もうそろそろ4万hitっぽいんでその時はは○て○な○ようせいでも載せますねw
まさか、家庭科のファイルの表紙にでっかいの描いてあるなんて言えないよな。

まぁ、今日はこれで。

それでは\(^o^)/
全て   CM:1    TB:0  
Comment
コメントありがとうございます^_^
絵、かわいいですw制服に注目してしまいマシタww
○て○な○ようせいですか、それは楽しみです(`・ω・´)
from:はづき URL  2008-03-15 Sat 00:59 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/252-7e302d07
