2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
fc2ブログ、新管理画面で統一とかw
使えねぇえwww 大体、リアルタイムプレビューとか何に使うのさと、製作者に問いたい。
それのせいで文字打ってから数秒後にダダダダダって出るしww
ほんとね、前から言ってたけど、新管理画面何もいいとこないよwww
しかも、たまに鯖が混んでるとかで見れなくなるし、カウンターとかたまに表示されなくなるし・・・。
冗談抜きでこんな安定しないところ借りるんじゃなかったって思ってるw
まぁ、fc2ブログを通して出会った人がいるって点はかなり感謝はしてるんだけどね。
でもね、いろいろと不満があるわけですよw

もしかしたら、移転するかもです、このブログ。
全て   CM:6    TB:0  
Comment
高機能テキストエディタ使ってる?
Wマークのやつなんだけど、こっちにすればリアルタイムプレビューは動かないからある程度はマシかも

てか、昔ヤフーブログを使ってた俺からすればこのfc2はかなりいい方だぜ?
あっちの字数制限にはマジで泣けたね
長い記事書いたら「字数を減らしてください」ってでるし、普通の記事だけじゃなくてコメントまで字数制限あるしな
あれはマジでクソだったわ
from:Yoshi URL  2008-03-15 Sat 22:02 [ Edit ] 
同じくリアルタイムプレビューは糞だから、Yoshiさんの設定をしてます。一度設定すると以後そのまんまになるからおkなハズ。

まぁ実際fc2はかなり便利だと思いますw母体も大きいですしねw
新管理画面もまぁ慣れの問題かとw個人的には全然気にならんwまぁでも、TBが5件しか送れないのと、画像が表示されにくいのはなんとかして欲しいけどw
from:水兵リーベ URL  2008-03-16 Sun 00:15 [ Edit ] 
自分は何種類か経由してFC2にたどり着きましたが、かなり良いと思いますよー
細かいところまで設定できますし、最近は混んでる〜もあまり見なくなりましたし。
あとカウンターは外部の使ってますね。定番のNINJA TOOLSです。
シンプルなのが好きなのでw

ああ、でも一つ不満を挙げるとすれば業者の宣伝コメが多いことですかね^^;
拒否→削除を繰り返しても沸き続けるのがなんとも……
from:alpha2 URL  2008-03-16 Sun 00:39 [ Edit ] 
Seesaaいいよ
from:みつはる7 URL  2008-03-16 Sun 06:55 [ Edit ] 
昔はココログを使っていましたが
fc2は本当にいいと思いますよ。
リアルタイムプレビューは非表示にすればなんともないです。
from:オスロー URL  2008-03-16 Sun 07:20 [ Edit ] 
絵を載せている自分としては、リアルタイムプレビューはかなり使いづらいというか駄目ですね。文字1文字打つたびに再ロードはやめて欲しい^;

あとは、最近は安定しないのか絵を表示するのに時間が掛かったり、業者から宣伝コメントが増えたりと駄目なとこが多いです・・

けど、使いやすさは他のブログよりかはいいはず、色々と試しましたがfc2が今のところ一番使いやすいですね^^
from:てった URL  2008-03-16 Sun 11:44 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/253-d19a7fae
