2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
ソース

移譲記章様 ローゼンメイデン、ヤングジャンプで連載再開!!!!!?

うーん、続きが気になるところではあったけど、一度終わったなら、また再開ってしなくても良いんじゃないかなー。
個人的に続きが気になるけど、あの終わりはあの終わりで良かったんじゃないかって思います。
まぁね、最初買って見た時はこれで終わりって感じだったのだけれど。
冷静になって考えると、このまま続きすぎてネンマリ化する可能性もあるわけです。
そう考えれば、あの終わりでもいいんじゃないかって思います。
まぁ、買うんだけどw そして、よく考えればまだ決まったわけじゃないとww
読みきりでいいんじゃないですかね?でも、翠星石にまた会えると考えると・・・・^^;

どうも、俺は優柔不断みたいです、本当にありがとうございました\(^o^)/


・・・、最終的に考えると再開万歳です^^
全て   CM:3    TB:0  
Comment
私もまた始まったらなんだかんだで読むと思います(笑)
でもまだコミック読んでいってる最中orz
翠星石はほんとかわいいですよね〜
いいかげんにしやがれですぅ(・з・)
はうあうww
from:はづき URL  2008-03-21 Fri 13:26 [ Edit ] 
俺も翠星石の魅力にメロメロの1人ですw
俺はあのラストかなりショックだったんでうれしいです^^
from:naoki URL  2008-03-21 Fri 14:57 [ Edit ] 
はづきさん
何だかんだで読みますよねwww
だって面白いんだもん・3・
翠星石はヤバぃですよ、お人形を可愛いいうのって最初はどうかと思ってたんですが、そんなの関係ないくらいに可愛いですしw
まぁ、ローゼンは人みたいなものなんですけどね。
感情あるし^^

naokiさん
スマブラーからのコメント最近多いなww
どうも^^
翠にやられたのは男女関係ないしに多いw
ラストは確かに腑に落ちない点がいろいろありましたから、一応俺も期待してます!
from:イカロス URL  2008-03-22 Sat 19:23 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/254-5d7ffad2
