2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
『暁の護衛』を応援しています!

体験版やりましたが、すごく面白かったです!
新しくて新鮮な感じがして世界観・設定。キャラの性格とかも一人一人特徴的でおもしろー。
ただのエロメインな話だったらいらなかったんだけど、これ、すごくストーリーもつくりこまれてますね。
こんぼくを手がけた衣笠彰梧さんがシナリオ担当だそうです。
BGMも立ち絵もGJなんで、これは買いですよ!
公式ページから体験版DLできるんで気になる方は是非やってみてください^^

おおまかな内容としては、
格差社会がある日本が舞台で、お嬢様とそのお嬢様を守るボディーガードを育成する学校の話。
主人公は学校でボディーガード見習いとして通っていた。
2年に進級できたボディーガードは、一人のお嬢様を守る任務を与えられる。
主人公は自分が守るお嬢様(プリンシパル)が決まる前に学校を辞めるつもりだったのだが・・、
あの事件が起ってから、主人公の運命の歯車が動き出す!

って、何か面白おかしく書いてみましたw

ボディーガードとか設定が面白いですよねww
何より、こんなに続きが気になる体験版も久しぶりですよ。
是非是非やってみてください!(あっ、エロシーンはなかったんでそっち目当てな人にはオススメできません)

キャラ的な話をすると、
俺が一番気に入ったのは蔵屋敷妙です。
ヤバぃですww
久しぶりにツボを刺激されましたーwwww
まず、金髪お嬢様でツンデレってのがやばやばですよwwwwww
二階堂姉妹もも可愛いんですけどね、妙には叶わなかったw
薫・・・、可愛すぎだろww
まぁ、本編プレイしないと何とも言えないですよね。

キャラ的に好きなのはツキとかも面白いですよねー。主人公との対話が面白いw
そして、不思議な感じですよね、ストーリーで絶対何かありそう。

あと、主人公が謎だw
過去に人を殺してそうな感じがする・・・、こいつの過去はどうなってるんだ・・・。

うー、これは買うしかない!って思ったのが最近だったからどこにも初回版予約してないよー^^;

暁の護衛 初回限定版暁の護衛 初回限定版
(2008/03/27)
Windows

商品詳細を見る


暁の護衛 通常版暁の護衛 通常版
(2008/03/31)
Windows

商品詳細を見る


通常版で我慢します^^

暁の護衛 デモムービー


全て   CM:2    TB:3  
Comment
あー、OPゆいにゃんなんですか……w

個人的には薫くんが可愛……。
体験版はやってないんですが、
紹介文見る限りツンデレっぽくみえるのは私だけ……?ww
from:ちゃちゃ URL  2008-03-22 Sat 21:52 [ Edit ] 
ちゃちゃたん
OPゆいにゃんですよー!GJですよね^^
やっぱりちゃちゃさんなら食いついてくると思いましたwww
体験版はやるしかないですw

ツン・・・デレ・・・?
from:イカロス URL  2008-03-23 Sun 20:01 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/255-05e92054
??Υå??Ĥ?
??Υå??Ĥ? 2008-03-23 Sun 15:22 
??Υ???
??μ???? 2008-03-24 Mon 19:35 
??ΤΥä??ä??ä?????å???ä?äήС???????Ф??ä?
?ή??-- 2008-03-25 Tue 16:41 
