2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ブログ友達にやり方聞いて制作してみました~!

ソース
自作フェイスプレート

これ見て久しぶりにみなぎってきたんですよwww
久しぶりに制作意欲が沸いてきた俺は早速行動を開始しましたw


んで、土曜につくったんですよ、半日漬けでww
紙は「インジェクトのびーるシール」とかいうふざけた名前の紙を使用しました。高けーwww
画像探してサイズを加工して貼るイメージを何度かして、いざ本番。
つくる工程の画像でも撮っとけば良かったなーと今更思ってたり^^;

友人と二人がかりで貼りました。空気入れずに貼るのが難しかった。
何度も貼りなおしましたねww
そして、全て貼り終えたら切る部分を切る工程に入ります。
(このままじゃディスク取り出せないし入れれないからww)
ここが一番神経を使いましたね、手が震えるのなんのってwww
キザキザになっちゃいけないし、ミスったら箱○自体が傷つくしで緊張しまくりdすた^^;

そして、完成!

DSC00394.jpg


これが俺だけの箱○だぜ・・・。

余った紙で携帯にも貼ってみましたw
DSC00395.jpg

流石にこっちは自重すべきだったかもww(使うけど)

まぁ、こんな感じで何か久しぶりに達成感に満ち溢れたイカロスでしたwww
全て   CM:8    TB:0  
Comment
うわあスゴイ(・д・) ☆!
すごい神経使ったんだろうなぁ〜
不器用な私にはまうずできないでしょうw
携帯もごっつええ感じです!(^∀^)



from:はづき URL  2008-03-23 Sun 23:37 [ Edit ] 
おぉ!すごいww
こんな風にアレンジできるんですね。
でも俺Xbox持ってないorz
しかしXbox以外にも工夫すれば使えそうですね。
流石に携帯には勇気がなくて貼れませんwww
from:オスロー URL  2008-03-24 Mon 10:52 [ Edit ] 
やヴぁい!
なんて楽しそうなことを。。
from:つし〜ま URL  2008-03-24 Mon 16:38 [ Edit ] 
これは欲しいwww
Xbox欲しいんですけどね。高い......

私も今度このシール買ってこようw
from:ちゃちゃ URL  2008-03-24 Mon 19:43 [ Edit ] 
うわお!!
すごいですね〜bこれは欲しいwww

携帯もいいですね( ^ω^ )
from:ゆり URL  2008-03-24 Mon 20:37 [ Edit ] 
こんばんわ!
イカロスさんの箱と携帯かっこいいいい!!
すごいですねー。
こういうチャレンジをする人を凄い尊敬しますよ。
おもしろい事しますね^^
なんかもう本当に自分の箱っ・・・そのものですなー^^
これの応用でいろんなゲーム機やら家電なんかもキャラモノに出来そうですね。
うはー羨ましい★

↓記事の暁の護衛・・・PCショップでたまたま体験版ディスクの配布してたので貰ってきていましてまだ未開封なんですがちょっとやってみようかなーと思いました。
こんぼくの方がシナリオ書いてるのですかー。こんぼくは未プレイなのですがそのブランドの他ゲームの大ファンなので凄い気になってます、暁の護衛!
そっかー姉妹ブランドだからシナリオ出張してるのかー。^ω^

ではではー長くてすみません。
from:えいまー☆ URL  2008-03-24 Mon 22:30 [ Edit ] 
こちらこそコメントありがとうございます♪
私は全然きれいじゃないですよww
久しぶりに会う子なんかはますます可愛くなってて「はうあう」状態でしたw(変態)

相互リンク!嬉しすぎます´∀`
ありがとうございます!もちろん喜んでリンクさせていただきますっ><vぶぃ
これからもよろしくお願いしますね_m(_ _)m☆
from:はづき URL  2008-03-24 Mon 22:36 [ Edit ] 
なんという嫁天国wwwそして携帯自重ww

WiiverかDSver誰かやってくんないかなw
from:水兵リーベ URL  2008-03-25 Tue 16:53 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/256-ad27b037
