2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
参考ソース

Key新作?rewrite

えぇーと、今日は何の日だったかな・・・?あぁ、多分気のせいだよな。
エイプリルフールではないよな・・・。
いや、新作早くないか?www
EXと同時進行でつくってるのか?考えれば考える程、エイプリルフール説が拭いきれないな・・・。
しかも、シナリオに竜騎士07ってのも引っかかるしな・・・。
まぁ、出たら買うのは確かではあるんだけどww

あと、もうひとつ。
リトルバスターズEXからの情報で、何か新キャラ出るっぽいですね。

「朱鷲戸 沙耶(ときど さや)」
身長156cm/体重44kg/3サイズB83W55H82
○容姿・・・金髪蒼眼/ツンキャラ?/キャラデザはNa-Gaさん
・昼と夜、2つの顔を持つ謎少女
・表向きは容姿端麗なクラスの人気者。
・しかしその裏の顔は、学園に隠された"秘宝"を狙って夜の校舎を徘徊する謎の多い少女
・秘宝を守る"闇の執行部"との戦いの果てに、彼女はなにを見るのだろう……。
・クールな容姿だが、意外と天然ボケで表情豊か

親戚ブロガー、えいまー☆さんからの情報ですね。

今月号の電撃G’sマガジンで情報が載っていたらしいです。
ちなみに所々赤字になっているのは俺の気になるポイントですww
金髪でツンキャラ・・・?
あぁ、俺のリトバスランクが揺るぎそうだww
まぁ、佳奈多で安泰だとは思うんだけど・・・。新キャラ・・・恐ろしいぜ!w

こんなもんですね。
また、何か情報入ったら書きたいと思います。
それでは!

ps.40000hitしてるのに気づかなかったwww
今日にでもイラストつけて記念記事かくつもりなんでよろしくお願いします!
全て   CM:0    TB:1  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/258-07971212
リトルバスターズ!エクスタシー via kwout ・・・・・・ はい、今までずっと誤字で朱鷺戸沙耶を書いていました。 あ〜、もう恥ずかしい限りです・・・・・・ 今まで朱鷺戸での「鷺(さぎ)」の部分が「鷲(わし)」になっていました。 なぜ、このような誤字になって...
Key to Hearts 2008-04-29 Tue 21:19 
