2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03
-------- --
--:--
40000hit!!
2008-04-01 Tue
19:54
4万ヒットいきました~w

3万ヒットからロクに更新してないのに何でこんなに回ってるんだろうかww
見に来てくれる人がいるからってことでいいのかな?ww

あっ、はてなようせい描きましたよ!

2008y03m31d_230032158.jpg


3万ヒット時に約束したはてなようせい描いてみました。
最初描いたとき、かなり上手くいったんだけど、やけに大人っぽくなったんでそこを修正したのがこれです。いや、大人っぽいギャップのあるは○て○な○ようせいも良かったんですけどね、やっぱこの子はロリだろと俺の心が言ってたんでロリに変えましたw

はいているか、はいていないかは各自のご想像にお任せしますわw

次回何描こうかな?次こそフェイト描こうかな・・・?

まぁ、何にせよありがとうございますね♪
更新頻度上げるの目標にして、これからも頑張って生きたいと思います。

それでは^^
全て   CM:4    TB:0  
Comment
わふー>ω<
ついにお披露目ですね!はいてないようせい♪
そして4万hitおめでとうございます。
これからも是非是非頑張って更新してくださいねー。
ようせいさん・・・
大きな目と八重歯がかわいらしい・・・むちゃくちゃかわいい!いや、もうくちゃくちゃ可愛いなあああああ!!!
是非是非、フェイトちゃんにもチャレンジしてくださいな☆
それではー。
from:えいまー☆ URL  2008-04-01 Tue 22:05 [ Edit ] 
4万HITおめでとうございます^^
これからも更新頑張って下さいーw
というかカウンター回るの早い……。

はてな妖精可愛いなぁw
服とかの影も凄く自然についていて、素晴らしいと思いましたw
私は影つけるの苦手な物で尊敬しちゃいますw
from:ちゃちゃ URL  2008-04-02 Wed 23:22 [ Edit ] 
俺もとっととはてなようせい描かんとなー・・・。
思い切ってブログ移転させたわ、なんかすっきりして良い感じw
リンク編集よろしく〜b
from:MARK URL  2008-04-03 Thu 05:06 [ Edit ] 
そうですね
いつも遊びに来ます。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
from:アキ URL  2008-11-13 Thu 18:00 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/259-f3811282
