2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
1週間と4日も更新サボってしまった・・・。理由はSO2SEやってたからです、本当にありがとうございました。

本題入るよ~^^



ちょww
俺の嫁、かるたになっとるwwwww

えと、これを知るルートになったのがスマコムでして、ルイビィさんっているんですよね。
その人が動画をいろいろ紹介してて、そして動画の紹介文に、
「どうみてもRITZホイホイです本当にありがとうございました。」
とあったので、何の動画かなと思ったらこの動画だったというwww
(スマブラでの俺のHNはRITZです。)
俺がシャロン好きなのいつのまにあの人に知られてたんだ・・・?w

とりあえず、聞いてみたらホイホイmp3にしてipodと携帯に入れてたわけです。
あ行の「う」がエロぃですよ~ww
聞いてみてください!

それでは^^

追記:探したらいろんなのあって面白かった!













すごく・・・いいです・・・ww
全て   CM:4    TB:0  
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-04-14 Mon 20:31 [ Edit ] 
柊つかさのチンデレかるたっていうのもありますよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2967173
from:オスロー URL  2008-04-17 Thu 20:14 [ Edit ] 
オスローさん
見ました見ましたww
つかさも・・・悪くないです・・・。
from:イカロス URL  2008-04-17 Thu 20:42 [ Edit ] 
カルタシリーズは全部見たと思ってたのに、まだこんなにあったんですね!(笑)
コイズミ、ヤンデレ、ドナルド、、、新しい流行ですね^^わーい
from:はづき URL  2008-04-19 Sat 00:43 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/261-842d2094
