2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
SO2SE クリア^^
2008-04-18 Fri
21:58
DSC00428.jpg


クリアしました!
ゲームをクリアしてこんなに満たされたのは久しぶりです^^
キャラそれぞれに個性あって面白かったし、何よりフルボイス!
あれこれ言われてるけど、面白いゲームを好きな声優が演じてて良かったかな。
全クリ後に聞けるボイス集も声優ファンには嬉しいですしね。
(あとで思ったけどレナ(奈々ちゃん)の2行目のボイス、すごく・・・エロイれす・・・><)
(更にあとで聞いたけどレナ(奈々ちゃん)の3行目のボイス、すごく・・・18Rれす><)
ただ、全然このゲームを理解してなかったので、アシュトンとプリシアが仲間にならなかったのは残念^^;
2週目はクロード編でその2人とあと、レナで冒険したいな~。
さてと、さっそく2週目入るんで今日はこれでw

それでは^^


全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/262-0dc5d50c
