2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
リトルバスターズ!エクスタシー デモ



新規CGをキャプチャしてみましたー!
これだけでも結構内容がわかるような気がするwww

OPもリトルバスターズ!のアレンジバージョンで
ecstasy version
リトルバスターズ!EX OP
※埋め込み禁止設定になっていたのでリンク貼りました。
いいアレンジですよね!


ということで新規CGレビュー、始まります!

2008y04m23d_225915787.jpg


続きからどうぞ\(^o^)/
デモの順番通りにやっていきます。

まず1枚目
2008y04m23d_225635697.jpg

んーんと・・・、左は小毬兄で右は小毬・・・?んで、幼少時・・・??
よくわからんw

2008y04m23d_225737896.jpg

えと、これは沙耶ちゃんだよな?何やってるんだ?Wwww
過去に人を撃ってとかそういったストーリーなのかな?ネタって可能性もあるけどねw

2008y04m23d_225946241.jpg

「認めなさいよ、あなたはあなたでしかない」
と俺の嫁が言っていますね^^
初代でのセリフですよね。まぁ、悪く言ってるように聞こえるかもしれないけど、これはちゃんと葉留佳を一人の人間として見てくれている証拠だと思うんだ。
多分、葉留佳ルートの補完になると思うんだけどね^^;
どっちが三枝か二木かなんて関係ないよ!

2008y04m23d_225955074.jpg

「それに・・・わたくしは、猫が嫌いですの」
こちらもサブから昇格しましたね。
あぁ〜、猫に対するトラウマでもあった系なのかな!?
現在進行形の話より過去話になりそうですね〜。
いつも強気な彼女が見せるその不安げな表情が意味するものとは?w

全然ストーリーに絡んでこなかったからすごく期待!

2008y04m23d_230021732.jpg

「ゲーム・・・スタート」
えっ?こんな上から目線でにらむように見られると・・・俺はっ!・・・、
・・・じゃなくて・・・!w
2枚目とほとんど同じですね。そう考えると、リトバスに入ってサバゲーでもするのかな?
それとも・・・ヤンデレフラグか?www

2008y04m23d_230029483.jpg

ボケまくりの完全無敵少女
金髪にツリ目とか、モロ俺にクリーンヒットですねww
上の画像からは全然ボケまくりなキャラには見えないんだけどな・・・。
普段はボケてて、何らかの形でスイッチ入ると、変貌しちゃうとかかな?ww

2008y04m23d_230052927.jpg

これ、今回のCGで一番重要なCGかも。
ただ、普通に見てるとあまり気づかないかもしれないけど、
左端に沙耶と佳奈多
右端にさせ子
いるのわかります!?

これで、この3キャラがリトルバスターズに入るのは確定でしょうね〜。
せめて古式さんをサブくらいに昇格させて上げようよ!ww

2008y04m23d_230122800.jpg

これ、見たことあるようで、以外にも新しいCGだと思われる1枚。
フルコンしてるけど、これと同じCGはなかったので、一応。
クド、本当ひんぬーだな〜www

2008y04m23d_230139273.jpg

お料理している、させ子様も素敵です・・・。
さっ・・・、ささせがわささみですわっ・・・///

2008y04m23d_230144571.jpg

どこで使われるCGなのかさっぱり検討つきません^^;
でも、どこか淋しそうな感じがしますね・・・。

2008y04m23d_230203288.jpg

させ子っぽいような・・・。うーん、わかりませんw

2008y04m23d_230317535.jpg

デレ期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やばいよ、佳奈多さん!俺、この子も好きになっちゃいそうだよ!w

2008y04m23d_230340908.jpg

屋上かな?んー、わからないw

結局、まともな考察ができてない、それがイカロスくおりてぃー\(^o^)/

まぁ、俺が見つけたのはこれで全部です。多分、これで全てだと思います。
発売は7月25日だそうです。初代発売が27日だったので、丁度1年経ちますね。
俺が気になる話としては、新キャラの沙耶ちゃんと、メイン追加キャラの佳奈多とさせ子と、あと、続きが気になる終わりだったのが、姉御と、鈴かな?
特に姉御ルートが俺的に一番すっきりしなかった^^;
ああいう終わりもありだと思うけど、個人的にはちゃんと互いに思い出して欲しかった。
鈴ルートはちゃんと理樹が鈴を守れなかったのが何よりの心残り。

まぁ、思うことはいろいろあるけど、どうなるんでしょうかね?
新しい情報が入ったらまた更新します。


それでは!
全て   CM:5    TB:1  
Comment
イカロスさんこんばんわー^^
さっそく乙です☆
デモってもう流れてるんですねー早いなー。
しかしサヤちゃんかわいいなー。
なんかおもったけどクドとか一番下の佳奈多とか押し倒されてるよね、あのCG!
り、理樹めぇえええ!うらやましry
でもホント理樹にエロゲ主人公が務まるのか未だ不安ですよお兄ちゃん。(え

なんか意味不明なコメントで失礼致しました。
なんか興奮していらんことまで言ってしまいそうです^^;
とりあえずEXも楽しみだぁー♪
そいでは。
from:えいまー☆ URL  2008-04-25 Fri 00:09 [ Edit ] 
お初です^^
オレもクドはもう大好きです嫁です^^
エクスタシーは期待してますよ〜大体追加CGの場面は読めてるんですがwww
もし良かったら相リンしませんか?
同盟にも是非参加したいですっ! 返事まってまーす^^
from:アーサー URL  2008-05-02 Fri 21:36 [ Edit ] 
あ、追加です。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3119470
こちらの法が画質かなりいいですよっ!
リトバサイコー^^
from:アーサー URL  2008-05-02 Fri 21:38 [ Edit ] 
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/lMqxebyL
from:旬くん URL  2008-05-11 Sun 03:34 [ Edit ] 
うほw
業者コメ多すぎて吹いたw
サボった罰なのか・・・。

えいまー☆さん
もう、さやちゃんにキュンキュンしちゃっているイカロスです^^
本当、理樹にエロゲ主人公が務まるのか心配ですよね〜。
何なら俺がしゅじ・・・ry

アーサーさん
お初です。
相互リンクですね、了解です!
遅れてすいませんでしたね^^;
ということでこれからよろしくお願いしますね♪

そして、高画質版見ました!
助かります〜。
from:イカロス URL  2008-05-14 Wed 19:29 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/264-a3b5e4c7
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「エ...
