2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
DSC00457.jpg


ライブDVDを楽しむコツ(俺流)
大きい画面で見るor音を大きく
ライトペンを持って歌ってジャンプして叫ぶw(冗談)
ライブDVDを見てると思うのではなく、ライブを見ていると思う

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPERARENA!
届いたのが今日と遅かったのでまだDisc1しか見ていませんが、感想いこうと思います!

今回の裏表紙はとっても・・・セクシーな足でしたw
DSC00458.jpg

細すぎだろ!ww

Discは3まであります。
DSC00459.jpg

チェックでカラフルで、すごく可愛らしいですよね。

オープニングから表紙の格好で出てきました。
その衣装がかっこ可愛いのなんのってw
個人的に黒と赤の衣装は大好きなんですよね~ww
他の衣装もとっても良かったです!今までのライブの衣装で一番良かった気がします。
和服っぽいやつとか、ピンクの豹柄衣装とか・・・ピンクの豹柄衣装の破壊力はヤバかったwwww



全体を通しての感想としては・・・、やっぱりライブでのPOWER GATEの盛り上がり方は異常ですww
一番、会場が一体化していたのではないでしょうか?
皆飛び跳ね、歌いまくってましたね~w

他に、個人的に良かったのが、Playですね。
ライブでは始めての曲になるので、とても聞いていて新鮮味がありました。
ライトアップを使った演出もとても粋でしたね!

あとは、イノスタも良かったです。
自分がなのはシリーズを好きになったのもこの曲のおかげだし、それでフェイト繋がりで奈々ちゃんを好きになったわけでもあるし、俺にとっては思い出の一曲です。
これ、生で聞いたら、絶対泣いちゃいますw

全体を通して、とても印象的だったのはHeart-shaped chantですね。
アルパという弦楽器(ハープ)を使った演奏がとても良かったです。
最初から最後まで鳥肌たっていましたが、ここは特にビクビクっとくるものがありましたw

ただ、個人的にはNostalgiaとCOSMIC LOVEが聞きたかったですね^^;
COSMIC LOVEにいたっては、まだ発売していなかったので、仕方ありませんが、Nostalgiaは奈々ちゃんソングの中でもとても好きなので聞きたかったなぁ~と。
そんなこと言ったらもっとあるんですけどねw
さすがに全て歌ってると聞き手も歌い手も疲れますし^^;ww

まだ、前半戦しか見ていないのでハッキリとは言えないんですが、とても良い出来だと思います。

これからも、声優と歌手を両立して頑張っていって欲しいです!

それでは!

20日くらい更新してなくてすいません! 後ほど、ちゃんと謝罪でも書きますw
全て   CM:1    TB:0  
Comment
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/mG4TgheA/
from:管理人 URL  2008-05-16 Fri 22:14 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/265-929a8972
