2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
とらいあんぐるハート
2008-05-23 Fri
20:10
うわぁぁあああああぁぁぁああぁぁあああぁああああぁ!
それは、今週のメッセでの話にさか戻る・・・・。

俺はとあるスマブラーとオンラインで対戦していた。
その後、、メッセにて対戦どもでしたー!っと送ったのだ。
すると相手からも同じような返事が返ってきた。

それで会話は終わりかなーと、思いきや・・・・

スマブラー「あのー、なのは好きでしたよね?」
ん?何故、このタイミングで?
俺「あー、はい、そうですけど。どうしました?」
スマブラー「えーっと、なのはのテレカでタブってるのあるんですけど、いります?」
えぇえええ?wまじですか?くれるんですか?
と、思ったけど、俺は北海道、直で渡せないから無理かなぁ~っと思って
俺「でも俺、北海道ですよ?」
と言ったら、
スマブラー「そんなの関係ありますかね?住所さえ教えてくれれば送りますけど?」
・・・・。あぁ、何て優しい方なのだろうと・・・・。本気で感激しましたよw
俺「ありがとうございます!」
スマブラー「あ~、とらハとかやったことあります?」
俺「んと、フェイト出てないんで今までやってこなかったんですけど、どかしましたか?」
スマブラー「貸しますか?」
えぇえええええぇぇぇええぇぇぇえええええ!?
俺「そんな、見ず知らずの俺なんかに貸して、戻ってくるかわかんないかもしれないんですよ?それでも、貸してくれるんですか?」
スマブラー「なのは好きに、悪い人はいないと思っていますから^^」
あぁ、何て心の広い方なんだろう・・・・、これ名言だろJK・・・・。

この会話の次の日。
スマブラー「発送しといたんで^^」
早すぎですwwww ありがとうございますwwwww

DSC00472.jpg


2日後、届きました!
トレカの方は15枚くらい(RCが2枚、SRが1枚)と、とらハのDVDエディションってのを借りました。

発送前から言ってたことなんですけど、このDVDエディション、相当な容量食いますねw
とらハ1、とらハ2、ラブラブおもちゃ箱、とらハ3、リリカルおもちゃ箱、とらハおまけシナリオ、
無題

と、とらハシリーズが全作入ってるやつなんですが、全てインスコするのに8G近くかかりますww
俺の大切はファイルを何個も削ってようやく全てをインスコできるようになりましたw

とりあえず、とらハ1を前半?までやってみた感想は、
古いから、何かあまり面白くないのかなって偏見持ってたんですけど、そんなこと全然なかったですね。普通にエロゲーとしてシナリオもそっちも両方楽しめました。小鳥可愛いよ、小鳥^^
まだ、リリなのとの関連してくるキャラとかは出てきてないから、続きが更に気になりますね。
当分はとらハしてすごしますね~w
テストなんて、とらハクリアしないで受けれるはずがないwww

それにしても、トレカをくれて、とらハを貸してくれた○○さん、どうもでした!
必ず、返します、そして、説明書にでも、お礼を挟めて起きますねww

世の中、悪い人たちばっかじゃなくて、知らない人にも優しくできる人がいるってことがわかって、とても勉強になりました~。
俺も、そんな人を目指そう!w

それでは~。
全て   CM:3    TB:0  
Comment
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/ymIQnDTd/
from:パイパソ専門 URL  2008-05-23 Fri 20:54 [ Edit ] 
こっそり
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と〜ってもカワイイ、ステキなブログですね。


from:由香 URL  2008-05-23 Fri 21:14 [ Edit ] 
うは〜、良い人ってやっぱりいるもんだねぇ〜ww

とらハは俺もそのうちやりたいな
ただ、大分前に「やるならデータで落とすんじゃなくて買ってきて、オリジナルのデータでやる!」とか宣言しちゃったから、未だにプレイできてないのよねぇ(^^;
今度買ってくるわww
from:Yoshi URL  2008-05-28 Wed 02:18 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/266-4335161c
