2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
いやー、今日ゲーセンの帰りに本屋寄ったんでジーマガとニュータイプ呼んできたんですが、いろいろ情報が出てきてるみたいですね(ネットで知ってはいたんですけどね)。

ハルヒは2期というより新しいハルヒって感じでやるみたいですね。
消失メインらしいし、今回は楽しみだ!
今回は時系列ずらしたわわけわかんなくなるから多分順番通りだと思います。

とりあえず・・・、橘さんは出ないのか!?と問いたいが、出ないだろうw

あとリトバス!EXですが、あれですね、ジーマガ読んだら「あぁ、エロゲになったんだな・・・」ってwww
何か小毬が下着姿で理樹にいろいろ・・・、うん、小毬ならまだいいけどね、佳奈多には手を出すなよと言っておきたいw
それにさせ子と沙耶ちゃんにもだ~!ww
いや、逆にこう考えよう・・・・あのキャラのあんなシーンやこんなシーンが見れるんだと・・・!

あ~、まぁ悪く・・・ないですw
ということで今回は新規追加キャラを応援しますかな!リトバスでも好きキャラトップに入りますしね。
そのうち、リトバスEXキャラで一番好きなキャラでも描こうと思いますξ*'ヮ')ξ
あー、SAI買わないと~^^;

ということで、久しぶりの日記、全く持ってgdgdですが、これにてw

それでわ~♪
全て   CM:5    TB:0  
Comment
ハルヒ2期は消失メインは結構前から知ってます
それより流さんは一体どこへやら・・・
エクスタシーならイロロと情報あります
一つ言っておくと、クドルートのエロは理樹のレイプしか無いかと(殴
多分ですけど・・・いたるsが自重してくれればwww 
やっぱKeyにはエロはいらないと思います。。。
from:アーサー URL  2008-06-13 Fri 00:42 [ Edit ] 
ハルヒ早くきてくれー!ww
from:あじわい URL  2008-06-13 Fri 08:12 [ Edit ] 
ハルヒはゲームも秋にwiiで発売されますよねぇ。

エクスタシーは冬に買うかも知れませんw
(夏は別のゲームが欲しいから)

金さえあれば・・・
from:オスロー URL  2008-06-14 Sat 18:25 [ Edit ] 
アーサーさん
ハルヒ2期は1期終わったと同時に騒がれてましたしね〜!
まぁ、正直ハルヒオタってわけでもないので、それなりに期待してるくらいで
別に楽しみにしてるってわけじゃないんだからねっ・・・///

あじわいさん
やっぱり人気なのね〜。もっと面白いアニメとかいっぱいあるのに何でハルヒってだけで騒がれるのか気になりますw

オスローさん
うぃーでゲームあまりしたくないです^^;;
なので、俺は買いませんw

EXは俺も金銭的にキツいけど、頑張って買います!
from:イカロス URL  2008-06-19 Thu 19:31 [ Edit ] 
公共職業安定所
あなたの住んでいる住所を管轄する公共職業安定所 http://homepage2.nifty.com/tenshokuget/kankatu.html
from:退職.com URL  2008-08-07 Thu 09:37 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/268-b5ea804e
