2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
明日は卒業式!
2007-03-14 Wed
21:21
卒業式って面倒ですよね。
練習疲れるし歌はメンドぃし、
卒業詔書授与なんて俺の学年120人以上いるから長いのなんの...。
しかも、一人一人ですよ?
何時間かかる事やら・・・↓↓
思い出という思い出は全然ないし
(しいて言うならハレ晴レを学校で踊った事くらいしかww)
こうなったら卒業式中に放送乗っ取って曲流して、体育館の真ん中で踊るかな??www
はい・・・それ程つまらないんですよ・・・。。。。。





共感者いるんじゃないかな?www

全て   CM:1    TB:0  
Comment
こんなブログがお手本で宜しければ・・・。
わからない事とかがあった時は相談してくださいね♪
(まだ、俺も使い方わからんけどwww)
from:イカロス URL  2007-03-14 Wed 23:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/27-67a39a2f
