2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03
スポンサーサイト
-------- --
--:--
2008-05-08-313.jpg

ぷっはー!
開始早々殺されかけました(´・ω・`)

うん・・・・嫌いじゃないけどね、こういうプレイ・・・^^
って、本気で殺そうとしてくるとは思わなかったwwwwwwww

まぁ、大体の内容とかおおまかに書くんで興味ある方は続きからどぞ!

※ 続きは超ネタバレwww 画像もあるんでwwwww
見たあとの責任なんてとれないんだからねっ・・・・////
沙耶√はミニゲーム面でもストーリー面でもどっちでもとっても楽しめました。
ミニゲームは射撃ゲームみたいなもので沙耶の指示通りに銃をうつっていうやつでした。


最初はノートを取りに夜の学校に行くわけですが、そこ沙耶と遭遇します。
そっから校舎にいるのをバレたと思い沙耶は理樹を殺しにいくわけですよ、全力でw
それで最終的に意気投合して仲間になって闇の執行部を2人で倒しにいきます。
地下迷宮を進んでって8Fで闇の執行部部長の時風との戦闘。
負けますw

そっからリプレイってのが始まってもう一回地下迷宮8Fまで目指します。
そこまでたどり着くのに沙耶ちゃんを何度殺してしまったことかww(デフォなんです。
最低でも10回くらいは死なないと進めないんじゃないでしょうか^^;
たどり着いたら時風とのリベンジマッチです。
これも・・・・負けますw

ここで俺は迷ったんです。負けたら、タイトル画面に戻っちゃうんですよ!
あー選択肢ミスったかなと思い、最初から沙耶√はじめようと思ったらです。
それまでの記憶はないんだけど、2人とも一緒に戦ったときのことを覚えてる!みたいな感じになりまして。
それを続けていくと、ちゃんと沙耶ルートに戻れました。
んで、お待ちかねのHシーンとwwwww
↑沙耶ルート、途中で終わったら最初からはじめてみてください。

ちょっとセコぃ武器使って8Fまでいっきにいきます。

リベンジマッチ2回戦、相手を錯乱するのに女装理樹が出てきます!w
無題1

これは・・・・ヤバぃだろ・・・・いろいろとwwww 注:真ん中ですw
まぁ、最終的に勝ちます。秘宝を手に入れる権利を手にいれます。
でもって、秘宝がなんだったのかってのは・・・・ここでは言えませんw
こればっかりは自分で見た方がいいと思います(まぁみてる人は大抵終わってるのだろうけどw


んで、最後に超ネタバレ画像をあげて終わりにします(´・ω・`)
無題2

沙耶ルート1回目は、必ずBADENDになります。←これ、今回のまとめwwwwww


うーん、まとまりのない感想になったけど、これで大体の内容書いたかな?
彼女が何でそんな終わり方を選んだのかはよくわからないです。
たぶん、リフレイン後に続きできると思うから今は他の√を消化したいと思います。

現在、佳奈多ルートです。
最初から葉留佳とは仲が良い?っぽいので何だか嬉しかったです。ぎこちなかったけど。

今回はテキスト量が半端ないっぽいんで、ゆっくり楽しんでやっていきたいと思います。

あと、ブログ更新ですが・・・・EX感想終わったらやめるかもしれません。
理由:更新メンドぃから(; ・´д・`)
今月とか2回しかしてなっていうwwwww
感想も、好きキャラだけするつもりですし・・・・・・・・。
もうイカロスのやる気はゼロよ!・・・・なるだけつづけようとは思ってるのですけどね・・・。
自己満足でやってるっていうよりは需要あるブログを目指していました。
でも、最近は完全に自己満足な日記とかしか書いてないんで、どうかなーって思ってたところでした。
今後、どうなるかわかりませんが、皆さんの応援次第ってことでwww
まぁ、しいてこのブログでやりたいことっていったら、イカロスのネトらじとか?w
マイクあるんで、とる環境はあります。
ただ・・・・・さっきも言いましたがモチベの関係上更新してないんで、そちらの方もどうなるかはわかりません。
質問コーナーとかつくっても誰も質問くれなかったら淋しいし微妙に躊躇してます。


とりあえず、今の俺のブログに対するやる気はあまりないってことを伝えときたかった、それだけですw

じゃあ、何故こんな長い感想書いてるの?って聞かれると・・・・やっぱり自己満足ですよね。
ハァ・・・・。

劇場版リリカルなのは・・・・・^^
スポンサーサイト
全て   CM:4    TB:0  
Comment
バットエンドでもネタばれはやめてください><
今やってる途中なんですからw
from:のえら@腐恋 URL  2008-08-01 Fri 18:05 [ Edit ] 
こんばんわー!
なんかすごくお久しぶりです〜^^

時風さんモロ恭介お兄ちゃんだ!とびっくりしたと同時に、やはりこの世界は恭介の作った虚構世界なんだなーとしみじみ。
しかししかし・・・
なんたる不意打ちかwww
女装理樹降臨ーーーΣ(∵)
ロンゲウィッグ付き・・・!!
こんな可愛い子がry
やばいよこれやばいおおおおお(萌

あと沙耶EDのイラスト凄い泣ける・・・うぅ・・・。ちなみに同じく佳奈多√入りましたー。
はる×かな凄い好き☆

とまぁリトバス感想は置いといて。
うわああああイカロスさんブログ引退宣言!?そんなぁ(涙
あああラジオとか凄い楽しそうなのでそっちに期待っ!
それではまた来ますー。
from:えいまー☆ URL  2008-08-01 Fri 21:09 [ Edit ] 
佳奈多最高〜
from:アーサー URL  2008-08-04 Mon 22:30 [ Edit ] 
のえらさん
ごめんしゃい><
まぁあれですよ・・・、
サーセンwww
俺のブログに気をつけろ!w

えいまー☆さん
りきは死ねるww
アレは・・・女性よりかw・・・ry
沙耶EDいいですよね、個人的に一番好きです〜。
佳奈多もいいしな〜、ん〜ww
上記事にも書きましたがやめます^^;
アドレスはブログコメに送っといたんで、良かったら送ってやってください。
今までどもでした!

アーサーさん
ですよねー^^
デレたときの強さが半端ないっていう・。
from:イカロス URL  2008-08-21 Thu 21:10 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/271-ce00b1c5
