2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
いろいろと・・・時期的にも大変なわけですよ^^;
高2だし、まぁそれ以外のことも含めてなんですが。

気づいたら50000ヒットしてて、そんなに今まで見てくれていた人がいるって考えたら、何とも言えない気持ちになったんですけど、もう決めたんでb
本当に大事なこととか、そういったことは書くかもしれませんが、基本更新は止まるものだと考えてください。
尚、一応需要はまだありそうなんでブログ自体は消さないつもりです。
皆さん、このブログを見てくれてありがとうございました!
知り合った人との関係は切れるのは嫌なので、携帯のアドレスが知りたい人は言ってください。

今までありがとうございました、リアルでも頑張ります。
全て   CM:2    TB:1  
Comment
おつー

まぁ、はなしたいときなんかはメッセもメールもあるしそのへんは適当に^^
もしコミケなり何なりでこっちに来ることがあったらリアルで会おうぜwww

んじゃ、最後に今までおつかれさん!
from:Yoshi URL  2008-08-22 Fri 01:41 [ Edit ] 
今までお疲れさまでした!
イカロスさんとはクド同盟で出会ったんですよね。たしか。
絵だったりQMAだったり、共通する趣味がいっぱいあったので
ブログを見ててとても楽しかったですw

リアルの方でも色々と大変だとは思いますが、
頑張って下さい!
from:ちゃちゃ URL  2008-08-23 Sat 17:37 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/272-b3541821
管理人の承認後に表示されます
 2012-11-14 Wed 07:36 
