2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
お久しぶりです!
突然ですがブログ更新再開したいと思います!
することなくて暇なんで
ただ、きれいさっぱり最初からやりたいんで新しく作りました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
イカロスの小屋
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
テンプレとかまるまま持ってったんで、全く同じなんですがww


ただ、ブログ休止して約1年間で自分自身結構変わった?んで、内容とかもちょっと変わってくるかもです。
あ、アニメとかゲーム好きな自分は全然消えてないですよ?
むしろ、カードとか東方とかいろんな方向に向かっていますwww

現在高3で何やってんだって感じなんですが、進路は専門学校だしとりあえず、必死で勉強しなきゃって感じではないので(∵)

テンプレとかプラグインいじる予定なんで、とりあえず来週あたりから本格稼動していきたいです。
こっちで付き合いのある人も、サーフィンしててたどり着いた人も新しい方に顔出してやってくださいね。

では、早速いじり始めるんでこれくらいで!

どうぞ、よろしくお願いします^^
全て   CM:5    TB:1  
Comment
復活おめ!
スマブラはどうなのかな?^^
from:フェイト URL  2009-06-24 Wed 15:54 [ Edit ] 
おかえり(・∀・)ノ
from:後光 URL  2009-06-24 Wed 20:13 [ Edit ] 
フェイトさん・後光さん
すごく・・・お久しぶりです><

フェイトさん
スマブラは一時期完全に辞める!って思って、でも家にあると絶対やっちゃうから、けじめつけるために売っっちゃったんですよ;;
練習どうこう以前にまず買わなくちゃいけないっていう(∵)

後光さん
ただいまです(・∀・)ノ
最近はアイマスもPSP以外触ってなくて・・・。
曲の配信とかどーなってるんでしょ〜。
てか、DS版の水谷絵理ちゃん可愛くないですか?
まぁ、アイマスでは雪歩が1番なんだけどな!w
from:イカロス URL  2009-06-24 Wed 22:52 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2009-09-11 Fri 01:50 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2011-12-07 Wed 21:28 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/273-5e09e7f7
管理人の承認後に表示されます
 2012-10-24 Wed 21:21 
