2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
会長最高!!
2007-03-15 Thu
19:45
結構前に見たのですが、会長の貴子さんに惚れちゃいました♪ww
仕草がかわぃぃですよね!!
しかも後半はレズってる・・・。(あれはレズに入るのか?www)

俺の愛してる女性ランキング第3位に認定!!wwwwwwww


てか、原作の方は乙女ではなく処女なんですよね。
さすがに、アニメで処女は乙女に恋をするというタイトルじゃ
放送できませんよねwwww

話は変わるが・・・瑞穂許せん!我がいとしの貴子様にキ・・キ・・・キスを!!
ブラックリストに追加ですね!ww



このOPもィィ!!
グループ名はAise5でしたっけ?
ちゃんとアニメの内容にあった歌詞なので好きです。



最近書くネタが無くなってきたよ.............




全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/29-d052f94b
