2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
最近気になる同人誌
2007-02-17 Sat
21:21
にょろ~☆ん ちゅるやさん


涼宮ハルヒの憂鬱の鶴屋さんの同人誌「にょろ~☆ん ちゅるやさん」
の第2弾が発売しました。
あぁ、いつみても和むよちゅるやさん☆
もちろん、北海道という田舎の俺は通販しか買う道はないのですが、
とらのあなで買うと、
本代より送料の方が高い!!

それでも、たいして高くはないのですが、何か送料の方が高いというのはなんとなく嫌な気持ちになります。(田舎の方は共感してくれるハズ!)
ハァ・・・引越してぇ~↓↓
リリカル☆わはー


あと、これもほしいです♪
うつらうららかさんはやっぱり絵がうまいですね!
はやてとリイン2の可愛らしさがよくでています。
こっちの「リリカル☆わはー」はまだ通販では発売されていないので

発売が確認でき次第また書き込みしたいと思います。

「にょろ~☆ん ちゅるやさん」「リリカル☆わはー」のサンプル画像がうつらうららかさんのHPで掲載されています。
見たい方はこのHPのリンク先にあるうつらうららか様と書かれている文字の↓のバナーから跳んでください。

それでは。
全て   CM:2    TB:0  
Comment
今回が初訪問です。
ブログ更新頑張ってください!
from:MARK URL  2007-02-18 Sun 00:26 [ Edit ] 
はい。更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
from:イカロス URL  2007-02-18 Sun 10:37 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/3-3c51c553
