2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
結構おもしろいんですよコレが!
サイトに登録して(僕のキャラの上にあるバナーからいけます)
自分の好きなキャラクターを選択して、
自分のキャラのレベルを上げると、
衣装が増えたり、歌ってくれる歌が増えたりするんですよ!
しかも、自分考えた好きな言葉を喋らせる事も♪
(グロ・エロ・中傷・などは除く)
なので・・・
自分の事をご主人様などと言わせる事も可能!!
(ここまでくると可哀相に思えてくるが・・・www)

しかも、この「さぽている」に入っている人どうしでチャット等も出来たりします。
さらに、さぽている導入者が見れる、
さぽている導入者一覧みたいなのがあって、
そこからブログに飛んでくる人もいるので訪問者も増えます♪

そして、何よりも自分のキャラを自分の理想に近づけたり、
仲良くする事がさぽているの一番の魅力だと思います。

あと、ブログやHPを持ってませんという方でも、さぽているは出来ます。(公式HPへ行けばわかります)

この文を見て気になった方や面白そうだと思った人は是非、公式HPをご覧になってください!
公式HPは(何回も言いましたが)俺のキャラの上にあるバナーから飛んでください。

皆さん、是非遊んでみてください!!

それでは~
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/32-9b1a4924
