2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
魔法少女リリカルなのはStrikerSの放送時間が一部かわりましたのでお伝えします。
TOKYO MX4/6(金) 27:00~ だったのが TOKYO MX 4/6(金)26:30~
に変更になりました。
まぁ、見れない僕には関係ないけど!!www

てか、リリなのSのなのはのフィギュア出るっぽいですね。
でも、ムービックですからあまり期待してませんけどwwww
アルターとか、グッスマのフェイトが出たら即買いですよね♪

てか、何か予約しなくても、メガマガ5月号買えそうですね。
(僕は2つ予約したけど!保存用と実用でwwww)

リリなのS、早く始まらないかなぁ~・・・・。
全て   CM:3    TB:0  
Comment
まぁ。
見れないのは残念ですね
DVDで我慢するしかないね^^;
from:mp3プレイヤー URL  2007-03-22 Thu 19:31 [ Edit ] 
名前は?
from:ふうりん URL  2007-04-22 Sun 10:57 [ Edit ] 
名前は?ですか?

ぇえと、それは俺の名前の事ですか??
from:イカロス URL  2007-04-22 Sun 21:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/35-ff96a7c7
