2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今回は人が一番死んだ回だったと思います;

内容的には・・・(今回の最も重要な所をまとめました。)

行政特区日本に現れたゼロ。
ゼロはユフィと話がしたいと言う。
2人になったユフィとゼロ。
まぁ、そこれいろいろ話して・・・

最後の会話がかなり重要です。

「君は俺にとって最悪の敵だったよ」
「君の勝ちだ」
「えっ?」
「行政特区を生かす形で策を練ろう。」
「部下になるわけじゃないからな」
「えぇ」
「でも、私って信用ないのね」
「脅されたからって私がルルーシュを撃つと思ったの?」
「あぁ、違うんだよ」
「俺が本気で命令したら誰だって逆らえないんだ」
「俺を撃て、スザクを解任しろどんな命令でもね」
「もう、変な冗談ばっかり。」
「本当だよ。」
「例えば日本人を殺せっていったら君の意思とは関係なく・・・」
ユフィの目が赤く光る。
「嫌・・私は・・・嫌・・・殺したくない・・・!!」
「まさか・・・」
「そうね、日本人は殺さなきゃ」
「俺もマオと同じようにギアスのコントロールが出来ない」
「まっ・・待ってくれユフィ」

まぁ、こんな感じで行政特区日本のセレモニー?に来ていた老人が
ユフィに撃たれて、慌てて逃げる11(何十万人)に対して
ユフィは全員殺すように命じる。
それで殆どの11が死んじゃうわけで・・・。

まぁ、今回の話でわかった事は
1.ルルーシュがギアスのコントロールを出来なくなった事
2.シャーリーはルルがゼロだと知っている事
3.冗談で言ったつもりの事だったのに
ルルはユフィに日本人を殺せと命令してしまった事。

ものすごい展開でびっくりしましたよ!
てか、ちょっとオレンジ出てたw
(よくある液体が入っているあのケースに入ってたよwww)
いやぁ、アニメ見ないとこの説明じゃ何がなんだかわかりませんよね。

見た方、いらっしゃったらコメントほしいな~♪www

ps.文章がわかりにくいのはご了承くださいwwww

それでは!
全て   CM:2    TB:0  
Comment
間違いなく
ユフィに死亡グラフ立ちましたね。
次回が最終回(?)なので気になりますね
from:mp3プレイヤー URL  2007-03-23 Fri 12:28 [ Edit ] 
はじめまして履歴出張のたいがーです。

今回は…「虐殺です♪」がつぼった。

ユフィなんて爽やかなんだw

最後のルルの涙も印象に残りましたが…
from:たいがー URL  2007-03-25 Sun 01:02 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/36-e99fee75
