2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
本題に入る前にジャケ写見つけたので貼ります!
SecretAmdition

いやぁ、いつみてもお美しい♪
歌もうまいし、美しいし、優しそうだし、言う事ありませんよね!!

こっちの世界で結婚するなら絶対に奈々さんがいいですね♪

こんな事聞かれたらファンに殺されるよなwww

えぇ、話がずれたので元に戻しますw

なんとSecretAmditionのPVの撮影現場は・・・・

げ・・下水処理場なんかじゃないんだからねッッ!!

(注)下水処理場です。

なんでまた、そんな所でやったんでしょかね??www

あっ!でも、もしかしたらトイレから流れてけばいつか水樹奈々に会えるかも♪

はい、もう僕は変態ですね!!
もう、どうしようもない子ですね・・・wwwww


今日は書く事がもうないのでこれにておしまい!(オイ!

ps.さぽているのコスを2つ作りました。見てやってください♪

それでは!

全て   CM:2    TB:0  
Comment
ずいぶんと珍しいところで
撮影しましたね
水樹奈々さんも・・・。
下水処理場ですか・・・。
なんか言葉が続きませんね^^;
from:mp3プレイヤー URL  2007-03-26 Mon 18:00 [ Edit ] 
そうですよね!
僕もビックリしましたよ!wwww
from:イカロス URL  2007-03-27 Tue 15:16 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/38-50ddf2cb
