2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今回はどういった感じの曲になっているのでしょうか??
やはり、かわいい感じ?それともかっこいい感じ??

教えてゆかりん♪



また、取り乱してしまいましたね^^;

では本題に戻って・・・
はい!今回の記事の内容は皆さんが気になっている、(と、思われるw)
魔法少女リリカルなのはStrikerSのEDのタイトルです!!

↓の画像を見れば右ハジに書いてあります!

anikan


はい!その名も・・・

星空のSpicaです♪

タイトル的にはかわいい感じなのかなぁと思ったのですが。
まぁ、音源が手に入ってからのお楽しみという事で!!

以上!Ipodのアニソン以外の曲を全て消したイカロスでしたww
(あっ、エロゲも入っていたかwww)
全て   CM:4    TB:1  
Comment
あぁ〜、発表されてましたね〜w
ゲーマーズで予約受付てたのを発見しましたが、特典が何なのかがわからないうちは予約するわけにはいかない・・・・・

自分も正直、iPodのに入ってる邦楽を消そうか迷ってる
なのは関連のサウンドステージとサントラをすべて入れたら、容量がヤバいことに・・・orz
from:Yoshi URL  2007-03-29 Thu 00:49 [ Edit ] 
消しましょう!
もう僕達には消す運命しか残ってないのです!!www
from:イカロス URL  2007-03-29 Thu 00:52 [ Edit ] 
初めましてー
初めましてー。水兵リーベと申します。以後ヨロシクお願いします(´▽`*)
EDタイトルの発表、公式サイトの更新、メガミマガジン五月号、そして明日はリリカルパーティと最速の和歌山では放送開始・・・・・本当に秒読みですよねwマジで楽しみでしょうがないですww

Little Wish -lyrical step-、Spiritual Garden共にかなり良い曲だったんで、 星空のSpicaにも期待がかかりますねー。てか二曲とも最終回で良い味だしすぎww

>Ipodのアニソン以外の曲を全て消した
勇者wwww
from:水兵リーベ URL  2007-03-31 Sat 19:10 [ Edit ] 
初めまして〜♪
お初です^^紫苑と申しますm(__)m
もうなのはSSが待ち遠しくって><bウズウズしながらアニメ始まるの待ってます^^b
SSで特に期待大のキャラは。。なんと言ってもキャロでしょう!!(蹴
かぁぃぃことこの上ないと思います><b

さて。。。これ以上は更に暴走の可能性があるので。。。この辺で。。。ノシ
from:紫苑 URL  2007-04-01 Sun 15:50 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/41-423d887d
こんな方法あったんですね。
seesaa 2007-03-30 Fri 12:44 
