2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
まぁ、今回の話で次の24&25話までは時間があるんですよね!
確か次の24・25話は夏公開だそうで・・・。
そこまで待ちきれないですね!!

その話は今度ちゃんとわかり次第話すとして・・・

はい!23話の感想です♪



今回の重要な要素を5つあげます。

1.ルルーシュがユフィを銃で撃って殺した。

2.合衆国日本をゼロが設立。

3.V.Vという新キャラの登場!

4.ニーナが狂ったw(1.が原因)

5.オレンジが登場したwww


こんな所です!

順番に解説していきたいと思います。
まず1ですが、文字通りです!撃ちました。ルルが撃ちました!
自分でかけたギアスの所為なのに・・・。
しかも、撃つ瞬間に「多分、初恋だったよ」と言い残して・・・。
初恋の人を撃つなんて信じられません!!
ルルーシュは俺的ブラックリストに追加されましたwww

次に2です。
まぁこれも文字通りなのですが軽く説明します。
「果たしは今ここにブリタニアへの独立を宣言する。」
「われ等がこれから作る日本はあらゆる人種や歴史主義を受け入れる広さと強者が弱者を虐げない境地を持つ国家です!」
「その名は合衆国日本!!」
とまぁこんな感じでゼロが日本人の支持を受けるわけで・・・。
ユフィは何も悪くないのに・・皆に悪者扱いされて。
悪いのは全てルルーシュなのに・・・!!あぁ、許せん!!!

3です。
出てきましたV.Vです!多分C.Cと同じ感じだと思います。
スザクがユフィが死んだ時に、
「どうして君がこんな事を」と言った後に、
「教えてあげようか?」と現れたV.V。

どんな感じかと言うとこんな感じ↓




詳しい事は全くわからない謎の人物ですね!!

4です。
この画像をみれば全てわかるでしょうwww ↓



あえて何も言いませんwwwwwwww

5は今回の話でゆういつの笑う所でしたねww
いくら知能が低いからって・・・
「おはようございました」ってなんだよwwwwwwwwww
バカすぎwwwww

しかも、マジ顔でwww ↓




とまぁ、大まかにですがこんな感じですね。
やっぱり詳しく知るためにはアニメを見た方が早いかも!

23話 せめて悲しみとともに A
http://www.dailymotion.com/relevance/search/CODE%2BGEASS/video/x1l538_code-geass-23a


http://www.dailymotion.com/relevance/search/CODE%2BGEASS/video/x1l560_code-geass-23b

皆さんの感想を聞いてみたいです。(↑の動画はデイリーです)

それでは!!
全て   CM:1    TB:2  
Comment
ニーナの顔恐ろしい・・・。
はじめてみた時かなり焦ってしまいました^^;
今後の展開が楽しみです。
といっても放送は夏だけど。
今は気長に待つしかないですね・・・。
from:mp3プレイヤー URL  2007-04-01 Sun 07:33 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/43-a3f9f6e0
面白いと薦められて23話のビデオを借りた。とにかく凄かった…綺麗なべべ着たおねーちゃんの大立ち回り!ではレビューをどぞ。
mimiyori-shinbun 2007-04-02 Mon 21:33 
品質評価 26 / 萌え評価 23 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 28 / お色気評価 1 / 総合評価 19レビュー数 370 件 惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。
