2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ちょっと遅いですが見てない方もいると思うので貼ります!



「私はあの時、心から思ったんだ。強くなるんだって!」


番宣ですでに名言でましたねwww(これから使おうw)
小さいスバル、かわいいですね♪
大きいスバル、激しいですねwww

てか、俺の嫁さんは出てこないぞ??
あぁ、後半に出てくるのか・・・。
あれ?あぁ、最後にかっこよく現れるのかぁ~♪・・・。
ん??終わったぞ?

な・ん・で!フェイトが出てこない!!


いや・・・ぃや・・・・・・・フェイト様・・・・
ni-na.jpg


いやぁああああああああああぁああぁあああぁああ~!!!!!!

そこに現れた一人の少女が僕にこう言った。

20070320181842.jpg



私はいつも君の心の中にいるよ?だから安心して♪
もう、ドコにもいったりしないから!


俺)フェ・・フェイトがそう言うなら・・・♪♪

以上!妄想タイム終了!!wwwwww

あと、リリなのSの目覚まし時計の予約が始まりました。

20070401123942.jpg


成長したなのは、フェイト、はやて、リインフォースII達に起こしてもらおう!台詞の収録時間は前作の倍です!ご期待下さい!

こう書いてありました。
リインとフェイトだけに期待♪www

ここで買えますので気になった方は飛んで見ては??
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4062290/backURL/http



明日から、親戚の家へ行く事になったので2~3日ブログをお休みしたいと思います。
お金たっぷりもらってきますwww

てか、テレビ和歌山見れる人が羨ましすぎて憎い!wwww

それでは!

全て   CM:1    TB:0  
Comment
確かにフェイトがいないww
それは実際のアニメで期待してますかね〜
妄想爆発ww
from:イグニシア URL  2007-04-01 Sun 22:43 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/44-a64d768d
