2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
久しぶりですね!
2007-04-04 Wed
21:12
帰ってきました♪

今日は二日間の俺の旅路でも書こうと思いますw

1日目
午前中に高校の説明会がありました。話は聞かず殆ど絵を描いていましたけどww

午後の6時くらいに家を出発でコンビニとかいろいろよったので
婆ちゃんの家についたが10時でした。
(車で寝てたので、その日は寝ませんでしたww)

1日目はこずかいと入学祝をもらったダケで他には、何もありませんでしたw


こずかい2万、入学祝3万で5万の収入!!
(想像以上!!ww)ちょっとだけ使っちゃったww
てか、リリなののDVD全巻とペンタブ買うのですぐぶっ飛ぶよwww

2日目はサンパレスへお泊りでした。

2時にチェックインだったのでそれまでお山観光にwww
何年か前に噴火して話題になった有珠山(うすざん)へ。

いやぁ、何て言うか・・・自然の力はすごいですね!www
噴火した所、何か、すごいへっこんでるよwww ↓

















・・・・・・・・・・・・・おっかないですねw


次は苫小牧のイオンへ行きました。
すると、前から探していたローゼンのガチャを発見!! ↓



400円www高いwwwwww
翠ちゃん当たればやめようと思ったんですが・・・
一投目!・・水銀燈。いらないがシークレだったw
二投目!・・・蒼星石。まだ、出ないか・・・。
三投目!・・・・真紅。次くらいでるよな・・・。
四投目!・・・・・真紅。いらねぇ!二個もいらねぇ!!
五投目!・・・・・・蒼星石。かぶりまくってる!そろそろ当てないと・・
六投目!・・・・・・・雛苺。まぁ翠の次にほしかったしな。
七投目!・・・・・・・・真紅。捨てたくなってきた・・。
八投目!・・・・・・・・・金糸雀。まじいらねぇ!!
九投目!・・・・・・・・・・真紅。こいつ捨てよう・・・・・・。
十投目!・・・・・・・・・・・水銀燈。こいつ本当にシークレか?
十一投目!・・・・・・・・・・・・翠星石!!よっしゃ!!

翠だけ取るつもりだったのに、いつのまにかフルコンプしてしまったw






かぶったキャラ。
真紅×4-1(一個すてたww)
蒼星石×2
水銀燈×2
(近場の奴、俺ん家きたら、かぶったのあげようwww)

4400円も使ってしまった・・・。DVD一巻買えちゃうよ・・・。
だが、想像以上に出来がよかったのでよしとしますw

ゲーセンではドラマニと、QMAやってきました。

飛ぶが2時にサンパレスに到着。
すぐに風呂に4時間ぶっつづけで入ったww
頭おかしくなって二次元に行きかけましたwww

6時から10時までPSPであらかじめ入れといたリリなのSを何回も見ましたw

10時から、風呂にまた入りました。
(観光かなんかで外人がバス3つ分くらい来てたw)

露天風呂が貸切なので久々に歌いましたwww
innocent starter
Little wish
ERTENAL BLAZE
Spiritual Garden
Secret Ambition(TVサイズw)
星空のスピカ(TVサイズww)

何の曲だかはわかる人にはわかるwwwwwww

歌ってたら日本人じゃないケド、どこの国の人だかわからない人に
NANOHA?と言われましたwww

他にも何か言っていたが何を言っていたかは、わからなかった。
英語ですらなかったと思う。

その時、日本のアニメってすげぇなとつくづく思いました。
日本に生まれてよかったです♪

その日はちゃんと寝て、次の日(今日ですが)こっちに帰ってきました。

やっぱ、自分のベッドが一番落ち着く事を学び、長かったようで短い旅は終わりました。


こんな感じですね。

昨日は記事かけなかったので今日は2連チャンで書きたいと思います。

それでは。

全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/46-33a4aeb6
