2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
行く途中で猫の死体発見!w(猫好きの皆様すいませんww)

多分、ひき逃げだと思います。カラスに食われてたよ・・・・・
(↓ クリックしたら見れます。)

ネコさん



こういう画像が嫌いな方は見ない方がいいと思います。
グロいとかそういうわけじゃないケド。
てか、俺の絵の方がグロいかも・・・wwww



いやぁ、1年ぶりくらいにゲーセンに行ってきましたよ~♪
やったのは、

QMA 
弐寺
ポップン
DDR

と、こんな感じです。

音ゲは、友達にやれやれ言われたもんで・・・。
音ゲは自分には向いていないとつくづく思いましたよw

nidera.jpg


自分では上手くないと言っているがその手の動きで何が言えようかwww

まぁ、友達が音ゲをやっている間はずっとQMAやってました。
かなりハマっちゃいました♪

階級は見習い魔術師の1級で、組はピクシーです。
まだ1日しかしていないので全然ですね・・・;;

てか、声優人に驚いたw後藤さんに若本に水橋に・・・・。
アーケードゲームの声優ってレベルじゃねぇぞ!wwwwww

今日の成績 

準優勝  2回
3位  1回

こんな感じです。(多少誤差はあるかも)
一位まであと0.1ってくらいで負けちゃいました・・・。

三回戦くらいまでは1位になれるのですが・・・
ikarosu.jpg


キャラは適当にかわいいなぁ~と思って選んだんだけど、予想通りかわいかったです♪
5位に昇格!www

今では携帯の待ち受けです♪ ↓
20070405212150.jpg


なんとまぁ、かわいらしい♪パンチラしてますよww

話が変わりますが組はどうやって上げるんでしょうかね??
QMAやってる人がいれば教えて頂きたい~♪

でも、ゲーゼンって金使うから毎日は行けないですね;
月に一回も行けないかもwww

てか、メガマガとかその他もろもろが全然届かないよ・・・。

アマゾンどうした?・・・・あぁ、北海道だからかwwwwww

最近、記事に画像やら何やらをいっぱい貼るので左のスペースが記事に追いついてないwww


全て   CM:3    TB:0  
Comment
組昇格の条件には、100点取得とか、平均順位とか色々ありますが
一番簡単なのは優勝することです。これで、すんなり上がれます。

ちなみに僕は中級でフェニックス組、キャラは同じシャロンです。
from:AILE URL  2007-04-05 Thu 23:44 [ Edit ] 
お?
QMA始めたんですか?ww
自分もやってますよ〜♪
今は上級魔道師9級のケルベロス組ですね
キャラはアロエです(キャラ選択のときに迷ってたら時間切れで強制的アロエに…orz)
まぁ、この前新しくクララでもう一枚作ったんですがねww
名前は「なのは」でwwwww
こっちはまだ修練生1級のセイレーンですが(^^;)

組は
・トーナメントで優勝する
・100点を取る
・過去5回の平均順位が3位以上になる

ですね
んで、注意しないといけないのが平均順位のやつ
これは、「新しい順に5回の平均」なんで、6回以降やって昔の順位が消えると、もしそれがイイ順位だった場合一気に平均が下がってしまうので気をつけてください(^^;)
あと、ついでに言うと平均11位以下になると組落ちするんでご注意をww
from:Yoshi URL  2007-04-06 Fri 01:09 [ Edit ] 
ぬこー!
ええ、ぬこ大好きですが何かww

おお・・・QMA始めたんですか〜
アニゲの問題は笑えるのばっかですから面白いですよね〜
シャロンはいいよシャロンは・・・(*´Д`)
頑張って進級してくださいな〜♪
from:イグニシア URL  2007-04-06 Fri 20:13 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/48-48815497
