2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
結構前から注文していた本達がなかなか届かなかったので、アマゾンに電話した所、
「もう届いているハズですよ?」・・・と宣告され、茶の間を捜したらありましたw

部屋にこもってパソコンばっかりしていたので気づきませんでしたwww

まぁ、書く事もないので届いた物のレビューでもしますね♪

買った物はこんな感じ! ↓

m.jpg


まずはメガマガです。

ドラマCD、何か2006年版と似てましたねwwwでも、おもしろかった!!
リリなのSについて都築さんが語ってたのもよかった!
ピンナップのポスターも大満足ですね♪
☆☆☆☆☆です!!

撲殺天使ドクロちゃん9巻

はい。まだ読んでませんwwww

涼宮ハルヒの分裂

はぃ!まだ読んでませんwwwwww

セイントオクトーバー 1巻

多分、あまり知名度のないこの作品。
結構いろいろ言われてますが俺は好きですwww
本の内容は何か全然、アニメと違いましたね。
三咲が弓ではなく銃を使ってたり、菜月の一人称が僕になってたりw
絵はやっぱり表紙で期待した通り、上手いですね!
流石、原画を書いているダケはあるって感じです~!!

よつばと! 4巻

まぁ、買ってる本でゆういつ平和な漫画ですねwww
一番、気に入ったのが自転車を買いに言った話。

ちゃり買いに行って父さんに好きなの選んでこいと言われ、見つけたのだが、
サドルの下にある棒が気になり回したらストンッとサドルが落ち、壊したと勘違いして上に上げようとするが、今度は抜けちゃって・・・・・

yotubato!!.jpg


また、このちゃり屋のおっちゃんもいいキャラしてますよねww

yotubato!.jpg

壊しちゃったと思って泣いているよつばもかわいいです♪www

よつばとはかなりオススメですよ!忘れていた物を思い出させてくれましたw

こんな感じでレビュー終わりです~

コメントの返事!

AILEさん
同じシャロン同士、頑張りましょう!w

Yoshiさん
今は上級魔道師9級のケルベロス組ってすごいですね!
俺も頑張ったらなれるかな??
時間切れでアロエくるなんて運いいですね!
アロエちゃんはシャロンの次にいいと思います♪(ツインテとロリ・・・w)
あと、質問に細かく説明して頂きありがとうございます!

イグニシアさん
シャロンはいいよシャロンは・・・(*´Д`)
わかっていらっしゃる!!www
ぬこ好きなのにあんな画像見せてしまってすいません・・・ww

今日はこれで。
(コメントは今回から次の記事で返信させて頂く形を取ります)

明日も・・・リリカルマジカル頑張ります!
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/49-9d5a9400
