2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
g_01[1].jpg

主人公が中国人なのには驚きましたwww
他のキャラも結構、中国人率高かったですwwwwww
てか、主人公かっこいいですよね!!
ルルーシュより全然いいです!w
何か多重人格っぽい所もかっこいいです!!

OPもかっこよくてぃぃです♪
BLOODっぽいと思ったのは気の所為かな?w


EDは・・・まぁ見ればわかるかな?w
あまり好きではないかなぁ~


全体を通しての感想!

結構、面白かった!!

何か、他のブログとかでもあまり紹介されてないので、あんまし面白くないのかと思いましたが、1話目から楽しめた♪
コードギアスに何か似てるような気がしたのは気のせいか??


まぁ、気になったら見てみた方がいいと思います。
(ストーリーの展開はあまりなかったケドね!)

コメントの返事!

mp3プレイヤーさん

結構面白いですよ?ww
でも、シャーペンや消しゴムを筆箱に戻す時は注意が必要です!www


紫苑さん

俺も虫は嫌いですが蟻はかわいいと思うのですが・・・w


明日は高校の入学式です!
初日っからオタクキャラで行こうと思っているイカロスでした!






全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/52-46d0c584
