2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--

かなり画質悪いですw(でも、一番にこにこが早いんだよね)

今回の重要シーンを5つあげたいと思います。
(ネタバレですので見たくない方は見ないでください)


1.スバル・ティアナはB級に落ちた。

2.ギンガ・ナカジマの幼少verが登場。

3.あの人のパンチラシーンw

4.エリオ・キャロが登場!

5.ヴォルケンの戦闘シーン。

6.エリオ=エロオwwww

こんな感じですね。
順番に説明していきたいと思います。

1はそのまんまですね。やっぱり突っ込んだのがかなり-だったみたいwwまぁ、でもすぐにまた試験受けれるっぽいです。詳しくは見たら分かります。
2もそのままですw空港火災の時、ギン姉もあの場所にいたんですね。
我が愛しのフェイトがギン姉を助けてあげました♪www
てっきり、ギン姉は上司だと思っていたwwwwww

3はいったらつまらないので本編見てください!ww
成長したあの人の・・・・・・w

4は今回の一番重要なシーンだったと思う。
声の方は全然違和感なくてよかった♪
確か、キャロの声はクロノ君と同じだったハズ!!

5ですがヴォルケンは初登場からいきなり戦ってますw
戦いの相手は多分今回の敵となるガジェットローンの刺客か何かかな?
そこらへんの情報はまで全然ないので情報ほしいです!

6.2話では一番許せないシーンです!
エリオめ・・・・。エロオに名前変えるぞ???wwwwwww
あんな純粋な子になんて事を!不可抗力でも許せん!
てか、そんな事意識する年齢じゃないだろwwww
でも、素直にエロオの能力には驚いた!
あれで、3等陸士なわけないだろw
早すぎwwww

6は本編見てから見ると成る程納得!って感じになります。
キャロがかわいすぎるよ♪♪
民族衣装かなり似合ってるよキャロ♪
フェイト、リィンⅡと続きかなり期待してるキャラになりましたww

後々、魔法少女リリカルなのはStrikerSのようつべのリンクを集めた奴でも作ろうかなぁ~とか思ってるのでようつべで見たいとか思っている方がいれば楽しみに待っていてくださいwww

てか、テイクオフってどういう意味??wwww


全て   CM:0    TB:2  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/53-52433106
アニカンR05 2007春憧れたのは私の命を救ってくれた人、夢に見たのはその人みたいに強くなること。憧れ、目指し・・・そして再会は突然にやってきた・・・。
品質評価 28 / 萌え評価 70 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 24 / お色気評価 49 / 総合評価 35レビュー数 269 件  なのはが試験を担当したのは、新設される部隊「古代遺物管理部・機動六課」に、スバルとティアの引き抜かれるという話の真偽を確かめるため
