2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--


4コマ読んでる時から思ってはいたが・・・

かがみかわいいよ♪かがみ♪♪w


漫画でもかわいいと思ってはいたが、動くとさらにかわいい!
これは期待出来そう!!
しかも、京アニだって!見るまで気づかんかったwww
新作アニメの中でも結構、楽しみな方ですね!

見ようと思っているアニメ

1.魔法少女リリカルなのはStrikerS
2.DARKER THAN BLACK
3.らき☆すた
4.ゼロの使い魔
5.ハヤテのごとく
6.ひぐらしのなく頃に 解
7.アイドルマスター XNEOGLOSSA

って、感じかな?
期待している順です。

理由は↓の通り。

リリなのSがあるから今年を生きていると言っても過言ではありませんww
DARKER THAN BLACKは何て言うかあまり周りでは盛り上がってないけど1話から結構おもしろかったから期待。

らき☆すたはあの感じのアニメ好きだから見る。

ゼロの使い魔は予想だと戦争あたりの話がきそうだから才人の活躍を見るw
(原作知ってたらわかるwww)

ハヤテのごとくはヒナギクのために見るw

ひぐらしのなく頃に解は皆殺し編が見たいから見る。

XNEOGLOSSAは美希のために見る!w 
てか、ロボアニメだって見るまで知らなかったww
原作を崩すような事はしてほしくないな!
製作してんのサンライズだってのも見てから気づいたwww
ギアスのように上手くは行かないと思うぜ??w

solaは原作知らないけど作画が好きだから見るww

以上理由でした!

何か、好きなキャラ多いなw
トップのフェイトはもう一生かわる事はないだろう・・・!!

らき☆すたの感想だったハズが気づいたらアニメの感想になってたw

OPは神だよwかわいいよwwかがみwww



ちょいと電波ってるケド、さすが京アニ!普通じゃないOPを普通にやってくれるw
早速、PSPに動画入れましたw

まぁ、好き嫌いが分かれると思うけど俺は面白いと思いますよ!!?

ps.明日から高校生活のスタートです。
バス停まではこの愛用のちゃりで行きます!!(右)
(左は長門スキーな友達の奴)

テスタロッサ号


あっ!今、痛ちゃりだぁ!とか思いませんでしたか?
違いますよ!これはテスタロッサ号です!!
ちゃんと名前ついてるんだから痛ちゃりとか言わないでください!ww
(普段はもっといろいろついてるケド、外出時は盗まれのが心配なので装備は画像以外外してます。)でも、誰も盗まないかwwww

それではww




全て   CM:4    TB:1  
Comment
ほんとに
らき☆すたアニメ化したんですね^^;
イカロスsと同じく4コマのほうを少し
見てみたんですが・・・
彼女たちの会話が
結構オタってましたねw

それにしても・・・
学校にそんなチャリで行くなんて・・・
ある意味勇者ですよwww
まぁ、頑張ってください。。。
from:mp3プレイヤー URL  2007-04-10 Tue 13:52 [ Edit ] 
らき☆すた面白いですよね〜
さすが京アニ、頑張ってるみたいですww
その自転車はww
すごいですね『テスタロッサ号』
それで学校いくのはもはや神ww
from:イグニシア URL  2007-04-10 Tue 22:07 [ Edit ] 
ちょww
あなたが神かwwwww
流石に俺にその勇気はないですね〜(^^;
すごすぎですよwww
from:Yoshi URL  2007-04-10 Tue 23:16 [ Edit ] 
第二話視聴したから巡回解禁wつーわけでコメですw

>テスタロッサ号
ネ申すぎでしょwwwwwwww私もそこまではできねぇww

>らき☆すた
噂には聞いてていましたが、このOPすごいなww京アニクオリティオソロシスw
from:水兵リーベ URL  2007-04-13 Fri 02:28 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/54-c1cb85b8
品質評価 47 / 萌え評価 52 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 6 / お色気評価 9 / 総合評価 23レビュー数 315 件 高校2年生の女子校生「泉こなた」はクラスメイトの「柊つかさ」、「高良みゆき」と、今日も、いつものゆるゆる談義。「チョココロネって、太い方
