2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
高校かぁ~
2007-04-11 Wed
19:14
何て言うか俺、友達いませんw
中学の時一緒だった奴2人としかまだ話してなかったりww

まぁ、それは一回置いといて今日あった事書きます。

バス停まではいつも通りテスタロッサ号で行きましたw(右ね)

テスタロッサ号


したら帰って来てチャリを見たら・・・・・・・。
イタズラされてたw
誰だか知らんがテスタロッサ号の籠に貼ってあるテスタロッサが外れてた・・・
もし見つけたら殺してやるとか本気で思いましたよ!!?
でも、まぁ目立つしまぁ~!www
補強はちゃんとしたので大丈夫です!!

高校の話に戻りますが紙に自分の自己紹介を書かされました。
なのでありのままに書きましたw ↓

将来つきたい職業は? → 時空管理局本局の空戦魔道師
好きな異性のタイプは? → 金髪ツインテール
嫌いな異性のタイプは? → 三次元なら全て
好きなアーティストは? → 水樹奈々 田村ゆかり 松岡由紀
趣味は? → アニメを見る事、漫画、小説を読む事、ゲームをする事

って書きましたw
異性のタイプって、そういう意味じゃないですよねww
アーティストは水樹奈々くらいは許容範囲だけど・・・www
趣味のゲームと言う所は実を言うと 

ゲーム=エロゲwwww

です!
誰もそんな事には気づかないでしょうねwww
気づいたら俺と仲良くなれそうww


記事書いてて思った事だけどこんな事書いてるから友達出来ないんじゃないか?w
とか思ったw
でも、俺の高校って小、中、高、一環の所で50%以上がそっから来てる人だからまぁ、あっちの方は仲いいんだよねwそいつら以外、全然喋ってないし。

それが理由だと信じたいwwwww


全て   CM:2    TB:0  
Comment
ちょw
少しは自重しましょうってwwwww
いたずらはまぁ、しょうがないっすね〜
いくら日本がオタク文化真っ只中だったとしても、やっぱり否定派は多いですし・・・・・
まぁ、めげずにこれからもテスタロッサ号で頑張ってくださいwwwww
from:Yoshi URL  2007-04-11 Wed 19:50 [ Edit ] 
自分をもっと
自重するべきだと思いましたね^^;
まぁ。。。
自転車にイタズラは
されても仕方ないと思いますよ・・・。
犯人見つけたら
復讐してもいいんじゃないですかね 

学校生活をもっと楽しめるよう
がんばってくださいb
from:mp3プレイヤー URL  2007-04-11 Wed 20:22 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/56-1692148f
