2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
てっきり10時開店だと思って行ったら11時で・・・近くにあるゲオで時間を潰してました。
かなり暇だったんで前から気になってたぷよぷよの新作を購入。
あと、買う予定なんかなかったのに安かったのでBLOOD+の1巻を買っちまったw
1500円で初回限定版だったので。
1巻買ったら全巻集めたくなってきたぞ・・・wwww

puyoandblood.jpg


ぷよぷよやって11時まで時間潰しを完了!!w

一番乗りだったぜ!そっからはずっとQMAですね♪

今回、階級は見習い魔術師から中級魔術師に上がりました!!
・・・・・・・・階級って金積めば上がるよな・・・

組はかなり上がった!!

Shseire-n.jpg



yuniko-n.jpg



gurifon.jpg


ピクシーからグリフォンに上がりましたw1日でwww
でも、学問、スポーツ、芸能といった半分くらいしめるジャンルが苦手な俺は速攻で落ちました↓↓↓スポーツ一番無理!!w

なので今のステータスはこんな感じ。 ↓

hina


3歩進んで1歩下がりましたw一応進んでます!!!wwwww

てか、他の担任の先生の解禁の方法って何ですか?
早くマロン先生に・・・w

一応、俺の情報乗せときます。

名前・イカロス (シャロン)
階級・中級魔術師9級
組・ユニコーン組
コメント・覚えてないw
学校名・ディノスパーク帯広校


近場でQMAやってる人いたらQMA友達になってくださいw
俺しかやってる奴周りにいないのよww

じゃ、今日はこのへんで。

それでは!

ps.明日はネギま18巻の発売日。



全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/59-8ba2fabd
