2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
半分の月がのぼる空
2007-02-20 Tue
15:24
原作を結構前に買ったのですが、読んでもいないのにどんどん本を買うので溜まりまくって全然読めてない~↓↓
小説は一冊読むのに一週間くらいかかるのでさらに溜まっていく一方でして・・・
ホント読むの遅いんですよ!
ドクロちゃんも全巻あるのにまだ2巻までしか読んでないし、イリヤの空UFOの夏もまだ2巻しか読んでない~;;
半月に至ってはまだ1巻しか読んでないよ!!!
どうする俺!?www

なので、学校の授業中に読んでます。(ちなみに俺は受験生)
最近は毎日が自習なので全然何も言われません。
それどころか、お前はそれくらい静かな方がぃぃと先生に言われたよ・・・。オイ!

話がずれたけど今回は「半分の月がのぼる空」のアニメを全話貼りたいと思います!

第1話 亜希子さんと少女と芥川龍之介
http://www.youtube.com/watch?v=Zm5FgGINpn8

第2話 多田コレクションの相続
http://www.youtube.com/watch?v=gyVa0c3q7Pc

第3話 戎崎コレクションの終焉?そして
http://www.youtube.com/watch?v=apA8sdfkpHQ

第4話 一日だけのスクールライフ 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=LaEAVRnf6hY
一日だけのスクールライフ 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=njzy9cF6rlM

第5話 とめられた一分 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=mjVxFnYPOz8
とめられた一分 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=JVRvgPnjPAc

第6話 僕たちの両手は 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=lhDup6uT3Qk
僕たちの両手は 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=gfmvYyiAoGw
僕たちの両手は 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=Uq0_nT3p3sA

4話と5話は途中で終わってますがEDをぬかしているダケです。
はァ~。ようやく終わった。
消えてたら連絡ください。すぐに探しますから♪
明日はなのはについて語ろうと思います。

それでは。







全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/6-242f0836
