2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
なぜか北海道では本は3日ぐらい遅れるのに、CDは1日前に発売しますw
早く、ほしかったのでアマゾンではなく近くのTSHTAYAへww
探したけど見つからなかった・・・。店員にきいてようやくわかった!
でも、やっぱり自分で見つけて買いたかったな~↓↓↓↓

まぁ、詳細画像です。

まず表紙!

turuyasan


次は表。(折りたたみ式になっておりますw)

hina


次は裏。(折りたたみ式になっておりますww)

riin


こんな事は皆さんどうでもぃぃですよね^^;

と言う事で感想行きます!

3曲ともかなりいいです!!
シクアンはもちろん、CWも聞かせてくれます!
特に3曲目の Level Hi!はかなり気に入りました♪
もうひとつのheart-shaped chantも結構いいです。
シクアンの2番最高ですが何か??w

とにかくぃぃですので、皆さん買いましょう!
オリコン1位目指しましょう!!!!wwwwwwwww
でも、10位くらいは約束されたような物ですね。
さっき見た時4位くらいになってましたからw
(もってけ!セーラーふく上位杉w)

あっ、買えない人でシクアン聞きたかったらmp3送りますよ!

ほしかったら、メールください。(一応、今月いっぱいまで)

アドレスはhare2yukai_5_10@yahoo.co.jpです。

聞きたい気持ちがあれば誰でも条件クリアです♪w

コメントの返事

Yoshiさん。
PVはやっぱ曲を聴いてから見たほうがいいですよ!
てか、そのムラムラは俺も発病しましたwwwwwwwwwww


以上!携帯をP903iに変えたイカロスでしたww

全て   CM:1    TB:0  
Comment
いつも携帯は「ドコモ好き!」です。
こんにちは、お邪魔しました。

あなたの記事を私のブログで、ちょっと引用しましたよ。

そのブログは、これです。
http://sns2007019.blog100.fc2.com/blog-entry-38.html

よかったら、見てください!!

from:ドコモ好き! URL  2007-04-20 Fri 22:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/62-a2c0b6ed
